スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
おうちへ帰ろう
2010 / 01 / 16 ( Sat )
l0116.jpg
そんなことで怒ったりしないわ!
――と怒られる。

○麗
電車相手に嫉妬するなんてはじめ――いや前にもあった気がするけど。
もちろん、前も麗です。

ちくしょー!!

アナタも――
そう思うでしょ?


まるでボブが簡単でしょ?というかのような同意の求め方です。
僕は鉄道についてはよく知らないので、あえて上の文章については見なかったことにするが……。

何だろうこの納得できない気持ち。

考えただけで胸の奥がギュウゥゥッて
締め付けられるような、なんて言ったらいいか
わからないような、この気持ち――


まさにこの気持ちです。
やった、麗と同じだっ。

というわけで吹雪と一緒に東尋坊へ行こうかなと思います。

○拍手返事
拍手が1000超えました、ありがとうございます。
拍手をしたら何かあるというのはあまり好きではないので、何かするということはとくにありませんがいつも励みになっています。
こんなにたくさんの気持ちをもらっていいのかしら!!

>うずまきぱんださん
拍手送り返しました!

>早朝の屋外ふぶふぶする!
絶対にさせない!!
吹雪だけ家に連れ帰ります。

> あ~ 子供の頃は、分厚い本は何でも同じように感じたような気がするな(笑)なつかしい・・・ ほんと、ユキはいい子だな~w
リー さん

大人になっても感じます。
いやさすがに…うーんページ数次第かしら!!
ユキもみんないい子です。

> おっと、今気づきました 総拍手数1000突破おめでとうございます!!
リーさん

みたいです、いつもありがとうございます。

>吹雪日記のコメント欄を見たら、ねとさんだけコメントが、命削っているのかという位に気合が入っていて驚きました。
我ながら恥ずかしいコメントでしたが、僕は物書きでもないので好き勝手やっています。
気持ちをぶつけると結構すっきりするもんですね。
自分は吹雪しかコメントしませんが、レッツコメント!

>吹雪は月1で定期的ですよね。自分もねと様ほどではないですけど、吹雪との愛の文通にて力つきましたwそしてさっそく今朝吹雪と一緒に外にでてきましたw5分ほでだめでした><だらしねぇし・・・
文通お疲れさまです!
吹雪と一緒に空気をすえる、ああなんて素晴らしいんでしょう!
吹雪は僕を気遣って早めに一緒に家に帰ってくれるんだろうか……。

>僕は早起きも寒いのも苦手だから吹雪と早朝いちゃいちゃできないなぁ……。
まあ夜や夕方も情緒があるものだと思います。
こそっと二人で外にでるのもなかなか悪くないんじゃないでしょうか。

○捕捉ありがとうございます
トゥルー日報さん
CG定点観測さん
リンク | | 日記 Web Clap by FC2
