スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
置いてけぼり
2010 / 01 / 17 ( Sun )
l0117a.jpg


た、たぶん…。


○拍手返事
>ああ,ねこになって吹雪をゆーわくしたい
泥棒猫ですか?
そこ、とても重要です。
答え次第では――屋上です。

>拍手1000歪みねぇな!ユキユキコンビいつもながらかわいいですね^^その間に自分が二人の手をつないで歩きたいw
ありがとうございます!
両手に雪、ってことですね!

……。
あああああああ、それ幸せすぎる!!
死んでしまいそうなくらいです!!

>ユキユキの仲良しっぷりはホントいいなぁ。
ついつい何度もこの二人を出してしまうのもしょうがないのです。

>いつの間にかユキに吹雪を取られてしまうねとさんであった…
最大のライバルはユキだったのか…油断した!!
仲良くしてる二人見てるだけというのもいいかなあ。
どのくらい素晴らしいかはもう少しつめていくとして。

まあでも、二人仲良しもいいけれど、たまには兄も構って欲しいですよね。

○捕捉ありがとうございます
好き好き大好きっさん
トゥルー日報さん


小学校の時間割を調べていたのですが、だんだん昔のことを思い出してしまって、あのころに戻ってみたいなあなんて懐かしくなりました。
最近はカリキュラムとか変わったりしているんでしょうか。
第二土曜日が実施されたときはすごく嬉しかったのに、家にいてもとくにやることもなかったので、やっぱり学校あったほうがよかった、ということもありました。
そういえば我家はいきなり娯楽が少なかった……。
何もないから妹と一緒に遊ぶしかないわけで、だんだんとシスコンとしてレベルがあげていくのでした。

天使家では、退屈という言葉とはまったく無縁でしょう。
毎日がとにかく刺激的で、賑やかだけど、たまにはつまらない一日というのも悪くないかもしれません。
でも――。
つまらないわってマリーはぼやくような時、それは僕にとってつまらないなんてことはきっとないんだろうなあ。
リンク | | 日記 Web Clap by FC2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。