-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
お迎え
2010 / 01 / 22 ( Fri )
l0122.jpg
ぶぅ――
王子様は囚われの身だったのだ…。
○ホタ
今日の日記はやっ!
5時台にくるなんてほとんどなかったんじゃ?
しっとりぷにぷにほやほやかあ。
うんうん、いいですね。

しかしホタは小さい子みんなに塗ってますか。
やっぱり面倒見がよくってホタはえらいなあ。

でもその延長線上みたいに兄さんのおしりに塗ろうとするのはどうかなって思うんですよ、蛍さん。
……今日は念入りに洗わねば。

○ユキ
ユキは十分、姉らしいしだめな子なんかじゃないです。
お兄ちゃんよく知っています。
リーダーシップを発揮できるマリーと比べると、引け目に感じてしまうかもしれないけど、姉らしさってそういうのがすべてというわけではないから!!
だけど、長い間妹たちと一緒にいられないから、そう思うのもしょうがないか……。

お兄ちゃんユキに寂しい思いをさせないために出来る限り早く帰ろうと心に決めました!
なんかお迎えとか、でへっ、いい身分だぁ。

さて、吹雪がじゃんけんに参加していたのが地味にうれしかったんですが。
うししし――。

○拍手返事
>昨日の夕凪さんがスルーした麗が来ると思ってたのに・・・そういえば夕凪と麗の絡みってないですよね?と勝手に期待
夕凪と麗ってすごく合わなさそうなだけに気になります。
一緒にいると珍しく夕凪が大人しくしてるかもしれません。

>ダッシュしようものなら二人とも倒れちゃいそうです危険です。子供の好奇心や挑戦心に制限をかけてしまうのは心苦しいけどこれも愛ゆえのエゴということで。家猫を外に出さないことへの言い訳してるみたいでなんだかモニョモニョしてきます…。あと外猫触ったらちゃんとユキは手を洗わないと!
エゴということを自覚してしまうと何だか無性に申し訳ない気持ちになります……。
そういうと教育って大体エゴの押し付けみたいなものになってしまうのでしょうか。
そこに愛や信頼があることが大切なんじゃないかと僕は思っているのですが、それも行き過ぎれば盲目となってになりよくない結果をもたらしたり……。
ユキと氷柱は少しそういう危なっかしさがあります。
短慮な思いやりにならないようにするのは本当に難しいなあと実感するばかりです。
ネコはしょうがないかもしれないけど、僕はユキを信じて、そしてユキには自分を信じてもらえる関係を築いていきたいです。

>はああ・・・ユキユキ・・・かわいい・・・
ユキ+吹雪でなんだか吹雪もぽわ~となっている気が!!

> 遅れたので短く・・・ 雪かわいいよ雪(二重の意味で)
>リーさん

綿雪も吹雪もあわせてかわいい。

>わ、綿雪・・・?(オロオロ) 心配でたまらね~です(汗) この続き・・・(キュピーン)見えた!! 見える!帰りに兄に遭遇して両手に雪をつれた兄が見える!!!!  ・・・ということで、続きじゃなくてもいいので拍手レスにあった「両手に雪」をいつか実現させてくださいorz(土下座)
大丈夫です、吹雪がいます!
あまり頼りにならなさそうですが。
両手に雪ですか……。
うーむそうか自分で実現するという手が――
(月1くらいでしか出ないト長の扱いに困りながら)

>それは明日高熱でるフラグだ!いかん、危ない危ない危ない・・・
さ、最近健康だからきっと大丈夫です!!
でも走ろうとしてもすぐばてちゃいそうですが。

>なぜ、麗が・・・w
黒猫って氷柱お姉ちゃんか麗お姉ちゃんみたいです、という削減されたコマの名残だったりします。
でも霙お姉ちゃんが一番それっぽい?

>氷柱の「だめ、ぜったい」が可愛すぎる!
下僕にもだめ!してもらいたいですね。

>ダーク♂ひとりぼっち
ダークというか哀愁が。

> 体育座りする夕凪かわいいよ夕凪 ・・・ 今迎えに行くよ!!(ダッ
>リーさん

高校の終わる時間は小学校のクラブが終わる時間よりちょっと早いくらい?
急げ!


○捕捉ありがとうございます
好き好き大好きっさん
トゥルー日報さん
CG定点観測さん
リンク | | 日記 Web Clap by FC2
