スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
だめです
2010 / 01 / 24 ( Sun )
l0124.jpg

なんやかんやで結構付き合いのよい吹雪。
惚気っぷりが怖い春風さん。
ヒカル誕生日おめでとう!!
今年は負けねえからな!!
(ボコボコにされながら)

○拍手返事
> 王子様はマジカルプリンセスユーナの助けをお待ちしております・・・
>ave さん

マホウの力で即解決!!
ごほうびは、むふふふっ♥

という感じで!

>長男も誕生日のようなそうでないような……。
そういえば双子説もありましたか。
ヒカルと長男一緒に祝っちゃうのかなあ……?

>意外と(まあそれほど意外でもないような気もするが)妹にやさしい氷柱w 氷柱らしいですね♪ そしてユキがいないとわかるとすぐ帰るのも氷柱っぽいですwww
>兄www不審者と間違えられて、とはwww なんというオチ要員www
>おっと・・・あと拍手レスについて   学校?兄はニュータイプなので妹の声はどこでも届き、そして学校はもちろん早退です♪ 妹のピンチに駆けつけられない兄など兄ではない!! 姉妹(きょうだい)>>>>>学校は当然です!!!!!>リーさん

氷柱はあくまでも兄がいるから任せちゃったみたいな!
……だったらいいな。

>たまには真面目に拍手を  ヒカルかっこいいw でもこういうときはさりげなくでもいいから欲しいものを言った方が聞いた方はありがたいという・・・ なんというか、ヒカルは優しくて気をつかってくれるけどこの場合、そのせいでこちらが困ってしまいますよね こういう微妙に不器用?空回り?なところがすごくヒカルっぽくていいと思います 小説もややそういう感じですしね
>うん、真面目は似合わないわwwwやっぱいつも通りに  考え浮かばなくて悶えてる星花可愛すぎです♪

>そして夕凪の「かっこよかった」も、なんというかちょっとお馬鹿でかわいいです♪ あと、拍手返事・・・ねとさん!!「アッー」な展開は勘弁してください!!!!
>すいません、連続でコメントばっかりしてorz ふと疑問に思ったのですが、公式の方だと当然兄の誕生日みたいなものないじゃないですか ここでは、兄の誕生日を祝う、みたいな話は書いてないのですか? まだここ知って半年ほど?なので以前やってたらすいません あったら面白そうかな?と思ったので♪


ヒカルは言葉が足りない。
まあこれだけ誕生日があって、お金がかけられるわけでもないので、ある程度定番みたいなものがあるんじゃないかとは思うのですけど、やっぱり特別喜んでもらえるものにしたいと悩む星花なのでした。
もちろん夕凪は何も考えてません、というか考えてないのではなく悩んでいないのが正しいかな?

あとコメント長いのはとっても嬉しいのですが、あまり大したお返事はできないので、申し訳ないです。

僕は基本的に兄の存在はいるんだかいないんだか空気なので誕生日を祝うみたいな話はやりませんねえ。
面白い題材だとは思うんですけどね!

>ヒカルの誕生日というと麗の日記辞める騒動が一緒に思い出されますね。あれからもう1年か・・・早いなぁ。
ええっもう1年ですか。
ちょっとびっくりです、懐かしいような早いような。
去年のかなり大きな事件の1つでしたね。
今では麗も普通に日記を書くようになって嬉しいような寂しいような何だか複雑です。
そろそろ怒られるところが見たいなーなんてちょっといじわるなことを思ったり。

○捕捉ありがとうございます
好き好き大好きっさん
トゥルー日報さん
CG定点観測さん
リンク | | 日記 Web Clap by FC2
