スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
2010 / 01 / 30 ( Sat )
l0130c.jpg

l0130d.jpg

ぼんやりしてきた……。
○さくらたち
さくらはどうせ節分でしょ!って思っていたらまさにその通りだったようですが、海晴姉さんにいじめかも――とたきつけられて、すぐに氷柱に冷や水をかけられるという素晴らしすぎるコンボをくらいました。
ちくしょう、バカにしてー!!

まあでも氷柱が楽しそうだからいいかなあ、と罵られるのを楽しむのでした。
いろいろと秋は大変だったしね……。

○拍手返事
>うらやましいよ><
僕の誕生日にはいーーっぱい祝ってもらうんだ!!

>コメント!?おお、そっちがありましたかw拍手ばかりですっかり忘れてました(汗)ありがとうございます   二重の意味で「いいだろ」ですね、わかります 右のヒカルと星花もいいですが、4コマの最後の「お泊まり権(ボクにとって誤字ではない)」も欲しいです・・・ 星花、夕凪、吹雪の部屋・・・それなんて天国?
>リー さん

ホワイトルームに百日紅、いや氷柱やホタ…どの部屋が一番いいんだろうなあ、ふふふ。
あっあとユキの部屋も。

>吹雪の誕生日には兄部屋宿泊券もプレゼントしなければ
な、なるほどその手があったか!!
しかし、家の決まりに反してしまいますどうしよう!!

>星花とヒカルが可愛すぎて俺は泣いた
自然体な二人です。

> 過去に「世界まるみえ・・・」で見た、セレブ御用達ホテルのどれもが敵わないレベルの豪華プランです。
>ave さん

お金で買えない価値がありますね!
9時には就寝しなければいけないのがたまにきず?

>誰かのベッドを選ぶのも、床で寝るのもヤだなぁ……。皆で寝ればいいんでしょうか。そうすると吹雪がオーバーヒートするのかな? それはそれで困る。
4人だと配置が難しい……。
ううう。

>いいなぁ…
ヒカルから奪い取るしか!

>命に関しては自分もつい最近考え込んだ事を思い出します。今月祖母を亡くしたのですが(葬儀帰りの新幹線で呼んだBP三巻のラストが胸に苦しすぎた…)、その数時間後には祖母にとって曾孫にあたる甥っ子が誕生したのです、しかも4000gオーバー。吹雪みたいに体が小ちゃいまま生まれても苦労はありますが、大きかったら大きかったでまた大変。…これ絶対おばあちゃんお産を手伝いに飛んでいってるね!と親族一同で笑みをこぼしたものです。命と言うものは交代制なのでしょうねきっと。霙姉は「終末」をたびたび口にはしますが「起源」についてもきちんと考えるあたりただの餡子キャラではないミステリアルビューティぢからを感じます。……ところで右挿絵でヒカルと絡む星花も可愛いのですがどうして吹雪にしなかったのカナ?どうして吹雪にしなかったのカナ?
あら…それはご愁傷様でした、そしておめでとうございます。
命が交代していくことって、なかなか実感することができないけれど本当にその通りだと思います。
いつも自分のことばかりで余裕がないもので……たはは。
甥っ子さんがよく育ちますよう!

たしかに終末と起源はワンセットであるべきですよね……ちょっと思いつきませんでした。
霙姉さんは餡子とかで茶化しているのであって、非常に深い人。
同じ目線にたどりつくにはハードルが高いので餡子餡子と言って見ないふりをする弟心も察して欲しい……。

あと吹雪は絡むの好きじゃないからだめですよ!!

> タイトルが不吉すぎてびっくりしました(汗)   12時でもう眠い・・・ オヤスミ吹雪~(ギュッ)Zzzz・・・
リー さん

吹雪はとっくの昔におやすみしておりますよ!

○捕捉ありがとうございます
好き好き大好きっさん
トゥルー日報さん
CG定点観測さん
リンク | | 日記 Web Clap by FC2
