スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
原因
2010 / 02 / 02 ( Tue )
l0202.jpg
○G'sの吹雪
な、なんだそりゃ!!

と最初驚いたんですが。
もうバレンタインも二度やっているので、そのあたりの事情は理解しつつも、チョコレートを自分自身で送って食べてもらいたいということが納得できず斜め上の解釈をしているんでしょうか。
確かに、そんなにたくさん受け取っても苦しいのでみんなで1つくらいでいいかもしれません。
チョコレートをあげるという行為よりも、兄の体を心配してくれる吹雪……。
やっぱり吹雪は変わってるなあと思うけど、とても嬉しいです。
ありがとう吹雪!!

ということで今年のバレンタイン吹雪からチョコをもらえるかどうか微妙になってしまったみたいですが、それでもいいんです!!
強がりじゃありませんよ!

○マリー
綺麗な日記だなあ。
雪を待っているところも、雪ではしゃいでいるところも、トゥルー家族が恋しく……ううう。


○拍手返事
>ふぶふぶお天気お姉さん!?夕方プリンセスの座を某クッキンアイドルと競ってください!
ave さん

お姉さんというよりお嬢さん!
クッキンアイドルはかなりの強敵だが……っ!

>リカはおもいっきり思いつきでもモノを言ってる感がスゴイです……
野生の勘、どこまでちゃんとしたものなのかはナゾですが、声が大きいとか勢いがあればそれっぽいという噂も!
いや立夏だって立夏独自の立派な理論が中に存在しているんでしょう。

>私は学生時代、遥か東北は山形で過ごしたのですがあちらの仙山線の電車は止まりまくりで酷かったのを覚えています。雪で止まる雨で止まる水たまりで止まる風で止まる鹿で止まる烏で止まる落ち葉で止まる……麗だったら発狂しちゃうんじゃないでしょうか。積雪もなかなかのもので冬は不便な生活ではありましたが、あちらの女子高生は冬は全員黒タイツ着用で東北弁ではしゃいでいるのが可愛らしかったので耐えられました。なので拍手絵吹雪は黒タイツに自動補正されています。ああ吹雪を東北に連れていって吐く息が白く光る中で雪(ユキ)と戯れさせたい!
ああーやっぱり北のほうでも電車は止まるんですね……。
気合でなんとかなってるものかと勝手に思い込んでいました。
といっても雪の規模が根本的に違うからだとは思いますけど。
って鹿と烏は明らかに違いますよね!?
大変だあ、もう秘境じゃない(自分の田舎っぷりを棚に上げつつ)
でも黒タイツ女子高生はうらやましいです。
吹雪はタイツあんまり好きじゃないかなあと思ってあえて避けてるのですが、自分的にも黒タイツをはいて欲しい!
東北はユキには厳しいかもしれないけれど、吹雪は喜んで一緒に行ってくれるかな。
吹雪が雪に照らされていつもよりまぶしい!

>今日は学校も臨時休講、庭でみんなとユキユキできますね。
休校だったんでしょうか?
うちの地域はぜーんぜん積もりませんでした、ちょっとがっかり。
女の子ばっかりだから雪だるまを作ったり、かまくらを作ったり平和な雪遊び!
と思いきやみんなから雪玉の集中砲火をくらうのでした。
そう、小雨にも投げられます。
リンク | | 日記 Web Clap by FC2
