スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
吹雪吹雪吹雪…
2010 / 02 / 05 ( Fri )
l0204.jpg


l0204b.jpg


○吹雪
吹雪の日記の直後は大抵オーバーヒートしているのですが、昨日も例に漏れず頭が痛くなるほどでした。
色々と考えたのですが、それをしっかり出力するのはめんどくさすぎる上に誰得なのでふたをすることにしました。
しかし先月の日記よりも僕の症状が重かったのは、きっといつもより僕に語りかけるような内容だったからだと思います。
(一日経って気付きました)
今日も日記をカチカチするたびに吹雪を見ることとなってそれも苦しい!
ああ、どうすればいいんだろう!

――といますぐ病院へ行ったほうがいいのかもしれません。

さて内容のほうですが、適当に。
僕がシンメトリーについて思うことはあまり重要ではありませんしね。

さくらがおもらしするほど……、許せねえ鬼!!!
あとで泣かす!

 明日にでも――なぐさめてやると
 よいでしょう。

 きっとさくらはキミが好きですから。


そうだなあ……。
なぐさめるのは喜んでするんですけど。
ちょっと引っかかります。

あと雄と雌の構造は……。
うーん。
好奇心があるのはいいんですが、赤ちゃんはどこからくるのー?と子どもに聞かれるような微妙な気持ちに……。

さてまた一ヶ月日記を待つ作業!

○拍手返事
> ・・・ッ!立夏!麗!逃げてくれッ!右手が・・・奴をこれ以上抑えられない・・・ッ!!
ave さん

ぷにぷにしてもいいのよ?
ただしその後は知りません。

>この展開は……勘違いしたヒカルにゴチン!とされる流れ!
ヒカルのゴチンはかなーり痛そうだけど、ヒカルはするかなあ?

> 冬将軍・・・このようなものがあるとは・・・ おみそれしましたorz  素直に謝れる吹雪はやっぱりいい子ですよね~♪ さすがみんなの吹雪だぜ!!
リーさん

素直というか、なんかずれてるというか……。

>ぺこりする吹雪可愛い。フヴフヴする。
とりあえず阻止!!

>G’s観月かわいいかったですねw1ヶ月遅れのあけましておめでとうですww喧嘩してる二人がかわいいですw
観月はかわゆいのう……。
吹雪たちの部屋ではあまりケンカしなさそうだけど、百日紅はとっても危険そうです。

> 小梅ちゃん風味。これはかわいい。吹雪にヘテロを説明するのはなんかもにょもにょする予感
小梅ちゃんってはなまる幼稚園でしょうか、それしか思い浮かばなかった。
正確に伝えてもいいのだけど、うーんどうしよ。

> こ、これは・・・ 吹雪は日記のあといつもこんなことを・・・? ふぉぉぉぉおおおおおおおお
リーさん

だったらかわいいなあ。
でも日記、ちょっと汚いですよねたぶん。

>いやいや、ぜんぜん素晴らしいですよ!吹雪が色気ついて最高です
清く美しくみたいな方向性のはずだったんですけど!!

○捕捉ありがとうございます
好き好き大好きっさん
トゥルー日報さん
CG定点観測さん
リンク | | 日記 Web Clap by FC2
