スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
こびにじこ
2010 / 02 / 08 ( Mon )
l0208.jpg

おんなのにおいがする!!
○虹子お誕生日おめでとう!!
おめでとう!!
当日間に合わなかったのが残念すぎます。

にじこ……。
かなりませてるけどまだまだ幼いですよね。
虹子やさくらや青空のことを考えると体が1つでは明らかに足りません。
もっとかわいがりたい。

○拍手返事
>http://www.lotte.co.jp/products/catalogue/candy/02.html小梅ちゃんです。はなまる幼稚園が真っ先に出てくるねとさんって実はロリコン気味なのですか(ちなみに吹雪はロリの範囲です)? 吹雪日記はあんまり極端に間をあけず付きで読めるのが本当に嬉しいですね。そのたびに狼狽するねとさんが見られて二重に楽しい
違います!!
確か12歳以下はロリではなくペドらしいですよ!
……。

そういえばこの小梅ちゃんもいましたね。
初恋の味……吹雪を思いながらこれを舐めるとちょっとどきどきしそうですね。
しかし、いつまでもたってもそんなんでは前に進めません。
次の日記は――そうですね、もう少し前向きに受け止めたいです!

>ねとさんの描く吹雪withトゥルー家族が大好きです! 私もべびプリ同人してるんですが、原稿の合間にいつも癒されてますw 夏コミの本はきっと手に入れたい…!
おお、ありがとうございます!
べびプリ同人はそんなにたくさんいるわけではないので、一緒に盛り上げていけるといきましょう!

> さすが姉さん! 怒られても反省はしているけど、家族のためなら何度でも繰り返す!! そこにしびれる憧れるぅ!!
リー さん

むしろからかうためなら手段を選ばないタイプなのかも!!

>気がついたらベビプリの世界にドップリ浸かってる。シスプリの時もそうだった。公野ワールドはいいのお。
実はシスプリはほとんど触ってないんですよね……。
一応見たほうがいいかなあと思いつつあまり余分な情報はいれたくないという微妙なファン心理が働いてしまっていまいち手が伸びません。
だから公野先生の作風みたいな視点がまったくなくて、今までだと~~だからみたいな話はまったくできない半端者なのです……。

>みは姉の決めゼリフが素敵すぎます。癒されます。
弟の決めゼリフ、世界一素敵なお天気お姉さんだよ!と叫んでみはねえを癒しに行きましょう!

>麗が他の姉妹達と普通に接していると、何かホッとします。
鉄成分がないとこんな感じでしょうか?
天使家では尖った個性もうまく融和できてしまうものすごい寛容さがあるんだと信じています!

>べびプリが始まった頃から比べるとねとさんの絵にほんと色気が出てきました。これだったら使える。
えっ

色気というにはまだまだ芋くさいですが、できれば清純派な感じでいくつもりなんですけど……あれ?

>うわああああかわいいいい
吹雪はみんなかわいい!
すべてかわいい!!

>海晴姉さん・・・家族愛ってすごいですねwもしかしてこれって天気予報じゃない?w
て、天気予報もちゃんとしてますよ!!

○捕捉ありがとうございます
好き好き大好きっさん
トゥルー日報さん
CG定点観測さん
リンク | | 日記 Web Clap by FC2
