-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
とりつきにじこ
2010 / 02 / 09 ( Tue )
l0209.jpg
○虹子
虹子の日記がくるなんて!!
誕生日のあと本人の日記って滅多にないのでびっくりです。
今まであったのかな?

ドレスもと――ってもおにわいだよー!
虹子にとってプレゼントを届けてくれるのはサンタさん。
クリスマスの存在ってやっぱり特別なんですね。
そのドレスはもしかしてホタが作ったのかな?
ドレス姿の虹子見たい!!

誰かかいてくれないかなあ。
なぜか他の子に比べても誕生日祝い絵は結構あったように思うのだけど……。

プレゼントのドレスを着た虹子をプレゼントされたらお兄ちゃん2倍にしあわせね?

○拍手返事
>あああかわいい。エプロン引っ張る虹子。かわいい。ぷにっぷに。
どーんっ♪
かわいいかわいい虹ちゃんをどーぞ!

○捕捉ありがとうございます
CG定点観測さん
リンク | | 日記 Web Clap by FC2
