-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
あまえ?
2010 / 02 / 13 ( Sat )
l0213.jpg
最近のホタは何が好きなんだろう。
○バレンタイン
プロポーズコンテストって……。

吹雪で死ぬのは確実です。
何がつらいかというといろいろあるのですが、直接抱きしめられないこととか、吹雪と僕の気持ちの差とか、他の子の気持ちだとか、もう一日前からナーバスになります。
はあ……苦しい。
たしかにみんな愛していますが、やはり吹雪は特別です。
結局、みんなにありがとうって幸福だけではなく、複雑ながらもニコニコしてることになるのは目に見えています!
もちろん一人一人の気持ちは本当に本当に嬉しいんですけど、いいお兄ちゃん、いい弟でいるというのもちょっと大変です!

正直ちょっと逃げたいかもしれません……。
ヒカル、どうすればいいの!?

○拍手返事
>うぎいいいいかわいいいいいい
>ピーマン男さん

ちくわのかわいさは異常。

○捕捉ありがとうございます
好き好き大好きっさん
トゥルー日報さん
CG定点観測さん
リンク | | 日記 Web Clap by FC2
