-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
春発見!
2010 / 02 / 25 ( Thu )
l0225a.jpg

l0225b.jpg

頭もぬるくなっていて大変危険。

とりあえず先に4コマならぬ8コマだけ
先週とうってかわって今週はまったり日記ですね。
心臓に悪い日記よりもこういう和む日記がいいです!

ああーいやされるー。

あひるさんか。
そういえばうちには通知表にアヒルさんが並ぶ子はいないよ…ね?
うん。

にーじこにじこ、にじこのにっきだよー♪
おうたみたいなにっき!

というわけで歌います。
あかりをつけましょぼんぼりに~♪
だめだつい替え歌のほうになってしまいます。
最近虹子の幼さがはっきりしてきてなんだか、すごく歳相応な感じで(といっても現実からはかけ離れているけど)
いっそうかわいがりたくなってきました。
虹子に合わせてお兄ちゃんも幼児対抗するの!

とけそう
ユキがかわいすぎてほっぺがとけそうです。

フフフフ。

あったかくなってきましたから、ユキもあまり気張らずに外に出られるようになったかな?
お散歩に行くくらいならいつでも付き合うからね。
ずっとおんぶでもまったく問題ない!!


○拍手返事
>上着掛けてあげてずっと寝顔を見ていくなりますね。でも、ほっとくと青空が抱きついて起こしちゃうそう。
>aveさん

でも寝顔を見ていたら春風さんがなかなか起きてくれません。
起こすにはもちろん王子様の……ということになりかねません!

○捕捉ありがとうございます
好き好き大好きっさん
トゥルー日報さん
CG定点観測さん
リンク | | 日記 Web Clap by FC2
