-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
食べて覚える
2010 / 02 / 27 ( Sat )
l0226.jpg
○ホタ
今週の、そして今月の締めはホタ!!
なんというかやっぱり安定感がありますね。
どっしり。

とわざといやらしい表現をしてみました。
ホタを拗ねさせたいお年頃です。

土日を挟んで次の月になるとびっくりしちゃうなんて、いつものんびりしているのに面白いなあ。
でもちょっとわかります。

あと麗はこまかい。
らしいけど!

ホタとカレンダーの予定を一緒にうめていけたら、とても満ち足りた気持ちになれそうです。
予定を立てるのは楽しいし――ホタと一緒だったらなおさらです。
麗には内緒でちょっとだけめくって書き込んじゃおうよ!

○拍手返事
>上の4コマの、ωの口した夕凪かわいいw 
>リー さん

ゆうにゃんにゃんにゃん言いますぞ!

>やったーカッコイイ!たとえ珍しい組み合わせでも違和感を覚えないのはさすが家族ですよね
一応同じ小学生同士だから結構一緒になるのかなあ?
同室じゃないからちょっと遠い存在かもしれないけど、小雨は小さい子の世話をしてるのでそうでもないかもしれません。
どっちかっていうと小雨と氷柱や霙姉さんが想像しにくいです。

>春風さんとお昼寝してくゆ
おやつまでにはおきてくださいね。

>春のお姫様をかわいい妖精さん達が祝福ですね!一人困った妖精さんですけど・・・
>aveさん

悪気はないんですよ?よ?
善意かというとあやしいですけど!!
でもその無邪気さは妖精さんらしいかも?

○捕捉ありがとうございます
好き好き大好きっさん
トゥルー日報さん
CG定点観測さん
リンク | | 日記 Web Clap by FC2
