スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
間に合わなかった
2010 / 03 / 04 ( Thu )
l0304tura.jpg
青空の誕生日まにあわなかた…なぜか画像は氷柱。
○今週はCコース祭り!!
幼稚園児から乳児の日記が読めるのはべびプリだけ!
たぶん。

もっと日記をしっかり読んであるがままの姿というものを絞っていかないとだめだなあと反省しました。
もしくはいつでもトゥルーに飛べるように魂を軽くします。
とても危険。

○拍手返事
>ヒカルは服まで男前だなあ
かっこいい服装が似合うと思うんですが、公式はスカートが多くてちょっと残念なのです。
いやそれはそれで全然いいんですが!

> あぁ、こういう春風お姉ちゃんとヒカルの関係が素敵だなぁ………
>にーちん さん

ヒカルちゃんは春風さんのものみたいですしね!
個人的に小説で春風さんのことを頭がいいと評していたヒカルが印象的でした。
ヒカルは守りたいと思いつつもかなり春風さんを頼りにしているようですね。

>ヒカルが喪服着てるように見えたw
たまたま手元にあったロシア美女画像を参考にしたんですが、よくみたら真っ黒で、やっちゃったかも!と後になって気付きました。

> ヒカルは性格(みぎ4コマ目),服装男前だな・・・ だがそれがいい
>リーさん

男としてヒカルに勝っている要素が見当たりません。

>霙ねぇが白衣+体育着に見えて妙なものに目覚めそうです!
何か模様をいれて体操服じゃなくするつもりだったんですが、忘れてました!
いやでもありっぽいので結果オーライ?w

>白衣+体操着、そういうのもあるのか。夕凪は吹雪に対してお姉ちゃん風吹かしますね、かわいい。
お姉ちゃん風ぴゅーぴゅー。
それだけじゃなく自分だけお姉ちゃんたちに特別扱いされたいという気持ちも見え隠れしていますよ!

>白衣ー! 魔女っこー! アルコールランプー! 吹雪の腕がやわらかそうでステキ!
言うまでもなくぷにぷに具合はユキ先生のいんすぱいあーです!

> 吹雪にぐりぐりしたいです
リーさん

そんなことしたら怒りますよ?
なでなで。

○捕捉ありがとうございます
珈琲みるく症候群さん
好き好き大好きっさん
トゥルー日報さん
CG定点観測さん
リンク | | 日記 Web Clap by FC2
