スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
手始めに
2010 / 03 / 07 ( Sun )
l0306.jpg

マンガは土曜日の夜くらいにまとめて更新することにします。
もう少し質をあげたいのです。
適当に感想とか落書きくらいは書くかもしれませんけど、そのあたりは柔軟かつ適当にー!


○吹雪
何だ。
やっぱり内容とかどうでもよくて吹雪が日記を書いてるということだけでいい。
どうでもよくはないんですが、あまりにも頭に内容がはいってこなくてびっくりします。
単語単位で、吹雪の手によって日記がつづられるその一文字が僕に向けられたものだということが嬉しくて、上の空になってしまうんです。

キミはちゃんと読んでいるのですか?

って聞かれると困ってしまいますね。
でも、天使のことよりも氷柱のことよりも吹雪が一番気になるんです。
もちろん吹雪の書いた日記だってその一部分なのですが。
というわけで日記の感想どころではないのでした。
あーめん。

○拍手返事
> 右の青空,すごい気合いの入りよう・・・超かわいいです♪ ヒカルはいいお姉さんですねw  P.S.拍手レスにレス あれ?誤解を与える表現になってる?「ぐりぐり」っ指ですよボク!!この表現だと殴るみたいじゃないか!?・・・orz

>つまり,吹雪を拗ねさせたいと・・・拗ねる吹雪か わ い い よ  でも拗ねさせるのもかわいそう・・・ アナタは!ドッチ!?!?

>おおおおおぉぉぉぉぉおおおおおおおお!?!?!?!? 白衣似合いすぎです(>_<) そしてダボダボ・・・ 分かってらっしゃる♪
>リーさん

指でも阻止!
断固阻止!
拗ねてるのも全部好きなのであらゆる可能性を探っていきます。
それは服装でもということです。

青空は誕生日なので気合をいれてみました。
本当はカラーにしたかったんですけどね……。

>恐ろしい事件が相次ぐ世の中で、ねとさんの4コマに安心するわ・・・
でへっ、ありがとうございます!
テーマは思いやりです、たぶん?
そうでもないかw

>青空のイラストの足の裏部分を見てドキッとしてしまった私は、もう駄目な長男です。
超健康的な足ですよ!
弾力も滑らかさも申し分のない青空の足はいかが?
こちょこちょしたくなります。

>ふるふるする霙さん見てとろけそうなくらいに興奮しました・・・
寒い日は無言でコートの中にはいってきたりしそうな霙姉。
でももうあったかくなってきたので、あっちいけなんて言われたりしてw
そんなことないか、ふふふ。

>文盲に――だなんて、ねとさんは文章もマンガも、何だか誌的ですね!(小雨風 ロボっぽくとられることの多い吹雪ですが、ねとさんの吹雪はいつも人間的で妹的でかわいいですw 総集編の同人誌すごい楽しみにしてます!
詩的というか、ちょっと恥知らずのおばかさんっぽいかも?

吹雪はたっぷり人間らしいと思うんです!
ただ一人でいることが多くて、誰かがちょっかい出さない限りそこを引き出せないかなあというのが難しいところ。
総集編はもう少しお待ちを!

> 吹雪の日記が来るとねとさんのことを思い浮かべずにはいられない体になってしまったのでした。
大矢みつあきさん

嬉しいけれど、大矢さんの吹雪もちゃんと見てあげて!!

> 白衣のポケットかわいい!
にーちんさん

ポケットの中にはドラ焼きがひとつ~♪
だめだ、潰れる。

>なんとダダ甘なヒカルさん…、すっかりお父さんだ。
ついお父さん扱いしてしまうんだあ!
でもヒカルよりも霙姉さんのほうが父ポジションかも?

>1コマ目と見せかけて3コマ目に全力投球するねとさんはえっちです。だぼ服は女の子の個々のパーツをより小さく華奢に愛らしく見せてくれる魅惑のアイテムですね。歌舞伎衣装や小道具が一回り大きいのと同じ原理!吹雪のバレンタイン日記が衝撃的でしばらくキーボを叩かない日々が続いていたのですがなにこの拍手絵吹雪かわいい静止画なのに数フレーム置きに小首かしげてくるんですけどかわいい。かわいい。がああーー
えっちだけどトゥルー家族の前ではまじめぶってる。
はい。
歌舞伎ってそういう細工があったとは知らなくて勉強になりました!
でもそういう状況はなかなかないので無理矢理着せるしかない、というわけで吹雪着てくれ!

バレンタインの衝撃は未だに癒えることなく、半分目をそらして生きながらえている状況です。
いやほんとうにどうしようかな……。

> 科学と魔法のコンビだ!なにかプリキュアチックなモノが浮かびました・・・
ave さん
つまりそういうことです!
明日はプリキュア~。
見るのは初代以来ですが面白いですよね。
いや、面白いなどと単純に言ってはいけない気がする。
心臓を鷲掴みされたような……(そのまんま)

○捕捉ありがとうございます
好き好き大好きっさん
トゥルー日報さん
CG定点観測さん
リンク | | 日記 Web Clap by FC2
