-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
サークルカット
2010 / 03 / 14 ( Sun )
l0314cut.jpg
TMF4のサークルカットかきました。


以下没
TMF4cutbotu.jpg

TMF4cutbotu2a.jpg



なんかいろいろやったけどイマイチ納得できなくて不完全燃焼気味です。
でもあんまりサークルカットで気合いれてもしょうがないかもしれませんけど。。

もっとうまくなりたい…。
そんな必死な思いが空回りしている今日この頃です。

○氷柱の誕生日ですが何も用意していません
今夜次第ですね、ほほほ。

○拍手返事
>いつの間にか霙先生のお料理教室になってて和む。
「霙先生、これどうやるんですか!」
「春風に聞いてくれ」
という微妙に頼りない先生かもしれません。
でもプリンに醤油でうにの味みたいな知識は多い気がする。

>一コマ目が最高、大人の目の位置からみた2人がここまで破壊力を増とは・・・  「おー」の腕の上げ方が違うのもたまらんなー
ちっこいです!
この吹雪は見た目以上にやる気です!

>ニヤニヤしながら一気に読みました。 こっちを見ている麗かわいいよう・・・はぁぁぁぁぁん
ありがとうございます!
麗は結構描くのが苦手なのでそう言われると嬉しいです!
じー。
ちなみにお兄ちゃんを見るときは
じとー。
です

>「実験って言ったのに」……吹雪かわいーーーい!! 吹雪もかわいいんですが、ねとさんの描く夕凪さんのネアカなかわいさには、何か特別なものがあるような気がしてなりません。ひょこっと出てくる麗や、座って秤に向かってる吹雪とか、小さなところで感じられる生活感も大好きです。
吹雪拗ねちゃった……。
夕凪から乙女らしさがすぽっと抜けてしまっている気がするのですが恋のマホウツカイとしていつか活躍させたいです。
もっと細かい生活感を出していけたらいいなあなんて、よく妄想しています。

>上の皿のぐるぐるはかりんとうか知らん。クッキーだったらオーブン使うだろうし…
キャンディーでぐぐったらでてきたでよ?
ホワイトデーということなのですが、途中まで気付かなかったのは秘密です。

> 致死量の可愛らしさを撒き散らす二人を前にしてクールにダレる霙姉さん大物!春風姉さんやホタならニコニコしながら「あらあら・・・」と手伝っちゃうでしょうね。
>ave さん

霙姉さんに任せるのは博打かもしれない。
だけどよくわからない信頼がある…のかなあ?

> ねとさんの描く吹雪は魂持ってかれそうになるくらい可愛いいですが、今回のは最強クラスの可愛さですね
ときこ さん

吹雪をぼくは丁寧になぞっていければかわいくなってしまうと信じてかきます!
やっぱりマンガにするといろいろな面を出せて楽しいです。

○捕捉ありがとうございます
好き好き大好きっさん
トゥルー日報さん
CG定点観測さん
リンク | | 日記 Web Clap by FC2
