スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
まどろみ
2010 / 03 / 21 ( Sun )
l0321a.jpg

l0321b.jpg

l0321c.jpg

l0321d.jpg

l0321e.jpg

l0321f.jpg


圧縮しすぎた感w
氷柱に振り回された一週間でした、そしてまだ決着は付いていない?
吹雪一筋の僕としてはちょっと負担のかかる流れです。

僕は氷柱の気持ちを肯定できるほど強い心をもっていない……。
まあそれは氷柱だけではないのですが、好意ってそれを確信するのは傲慢に思えるし、ないがしろにするのは無神経にも思う。
日記にあるような理想の長男像を演じられるほど無邪気でもなく、一体、どうすれば……。
とか悩んでいました。


○拍手返事
>三つ目のカットKA☆WA☆IIIIIIIIIIIIIIIIIII!!!!! これがねとさんの心に咲く花……!
吹雪のおかげでスズランがすきになりました。

>ねとさんがあまりにもふぶふぶするものですから最近私の中の吹雪の公式ビジュアルが半分くらいねむ荘吹雪になってる気がします。 ……あー、しかし吹雪はいつも薄着&大人っぽいからスモックみたいなだぼついた完全子供服は新鮮かつ可愛いなぁ。
数だけなら多い、ねむ荘です。
やりすぎというのは否定しませんw
吹雪にはシンプルなものが似合うと思っているので、こういうのもありかなあと思っています。

>麗はネジネジ付きの初期型なんですね。懐かしい。
なぜ消えたんでしょうね…。
どこかの誰かがあれはあるべきだと主張していたので、僕もそれにのっかってみました。

> 2枚目の吹雪が好きです!!没になったのがもったいない
>ときこ さん

なんで没にしたのか経緯が思い出せないのですが、何かあったんです。
何だったんだろう……?
うう、健忘です。

> 三枚目、なぜかコロッポックルを思い出しました。摘んじゃだめ・・・でもお持ち帰りしたい!
>ave さん

見たまんま(似てるかはともかく)、ユキ先生リスペクトです。
ちょっと恥ずかしがり屋さんかもしれないので、丁寧に持ち帰ってください!

>さっそく購入してきました!ゆがみねぇ、作品楽しみにしています!!
ありがとうございます!
まだまだ改良の余地はあったかもしれないけれど愛はつまっているんじゃないかと思います!

>つ、ついに総集編が…! 今度買わせて頂きますね! ねとさんの描くトゥルー家に住んでみたい。空気を感じたいですよー
大丈夫です、誰だって住むことができます!
自分の中にいるトゥルー家をよーーく見つめれば、そこには自分にとって一番ステキなトゥルー家族が住んでいるのです。
たぶん。
このあたりは一生懸命主張したいんですが、本当に必死になるので省略w

>早速注文しました!着くの楽しみだー!
ありがとうございます!
何か照れますぜ……へへへ。

○捕捉ありがとうございます
トゥルー日報さん
CG定点観測さん
リンク | | 日記 Web Clap by FC2
