スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
暑くなあれ!
2008 / 04 / 17 ( Thu )
n041722.jpg

暑くなったら吹雪が下着姿で扇風機の前を陣取ってくれないかなあ。
吹雪のおぱんつは俺の中で
かぼちゃぱんつ40%白25%はいてない25%しま5%他5%
くらいの割合で勢力争いをしていますが、どうでしょう。
まあ趣味丸出しですが。
あ、でも小学2年生か…。
どうなんだ、誰か統計を出してくれ。

今日は借りてきたマリーアントワネットをちょうど見ていました。
内容はぶっちゃけるとあんまりおもしろくなかったんですが、マリーはこういう生活を憧れるのかなーとそんな感じに見ていました。
衣装だったり建築物だったり当時の雰囲気に興味があれば結構楽しいのかしら。
フェルゼンあんまり出ていなかった、残念……。

一方、マリーは慎ましくも新しくくつを買ってもらってお喜びのご様子。
マリーにおねだりされたらなんでも買ってしまいそうで怖いです。
あとしっかり、海晴姉さんの血筋を受け継いでいて怖いです。
ようちえんじのマリーにふまれるなんてそうぞうしただけでくらくらします。

リンク | | 日記 Web Clap by FC2
