スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
英才教育
2010 / 03 / 27 ( Sat )
l0327a.jpg

l0327b2.jpg


l0327c.jpg

次回、星花飛翔編へと続きません。

ボクシングといえば亀田まけちった。
うーん、特に応援していなかったのですが、負けたら何となく悔しいなw
と小市民っぷりをアピール。

○今週のべびプリ日記
のんびりしてたかしら。
あ、吹雪は相変わらず生意気そうで安心しました。
趣ってものがないですよね。
そろそろ吹雪の日記がくるんじゃないかって、毎日6時くらいからネットからも断絶して待機していたのですがこなかったです。
いろいろと調べていたら「愛→クピド」で詰むことを知りました。
このままべびプリが続いていくと自分にとって地雷ワードが増えていくのではないかと恐ろしいですね……。
はあ……。

あっ、そういえば春風さんは相変わらずでした。
決心できなーい、うふふふ♡


○拍手返事
>落書きの犯人が夕立コンビであると速やかに見破ってしまうあたり、氷柱はやはり名探偵の素質があるんじゃないでしょうか?
ホームズの映画もやっているみたいなので、名探偵氷柱がまたくるかもしれません!
何かあまりいい予感はしませんが…w
吹雪はそういうの興味あるのかな?

> そらまくら可愛すぎワラタ   ひょうちゅうちゃんは商売っ気抜きの真性ツンデレラなので自己表現が重くなってしまうのです・・・でもこのメンドクサさは現実の女性に通じるところがある。公野先生のお力ですよ。
まったくですね。
家族だからこそ避けることはできないし、そのめんどくささを受け止めなくてはいけません。
と言いたいのですが、うーん、難しい。
もっと氷柱を支えてやりたいのですが、そういうわけにもいかず、どうしたらいいのかなあ……。
はい、原因に関しては思いっきり目をそらしています!
僕は徹底的にぼかしていく方針なのです。

>ねとさんって柔らかなものと硬質とが混在した描写とか凄く好きそう。ふわふわした女の子の指先にささやかに主張する爪をしっかり描き込んでたり。あと柔らかな女の子の服に硬さ与えてるプリーツ構造とか毎回凄く楽しそうに描いてませんか。そんなねとさん絵を毎回凄く楽しみにさせて貰っています、毎回長文拍手で嫌なオーラを放つくらいには!応援してます。  あと最近ナチュラルにオープンすけべですね
そ、そうなのかも…!
もっとこだわっていけたら嬉しいんですね!
長文コメをもらえれば嬉しいのですがしっかり返せないと申し訳ないですね。
まあそのあたりは全力で甘えておきます。

僕は普通にすけべですが、兄のときはまじめぶっています!
でももっとがんばりたいです。

>一瞬のそらまくらが作る瞬間最大風速に吹きましたw 氷柱の気持ちを肯定できるほど強い心を持っていない――とおっしゃりながら、ねとさんのひちちへの優しさというか、気持ちをよく分かってる感がマンガから溢れてる気がするのは気のせいでしょうか!?
氷柱に対する優しさって一体なんだろう?
というので語り続けることができる程度には好きです。
うそです、10分くらいで心が折れます。
気持ちを勝手に推し量っていいんだろうかなんてことで悩んでいるあたり僕もよくわからない迷路で迷っています。
氷柱だけじゃなくてみんな好きなんですけどね、愛はあるんですけどね……。

>ひちちがこうしてひとりで困っているとき、私は心のトゥルー家で彼女と、ちゃんと話をすることにしています(やや気持ち悪い) 家族の悩みはみんな分かってあげられるト長になりたいですよね。蟹になりたいよね。
気持ち悪いなんて事はありません、素敵です!
なかなかうまく話せない僕は氷柱同様ちょっと不器用なのかもしれない……。
蟹になりたいね!

>注文した本が2日の超スピード!?で届きましたw一言でいってとても面白かったです^^個人的に観月とさくらのカップルも好きですが、綿雪の私服がとても可愛かったです^^やべぇ、俺も病気になろwまた、是非とも通販お願いします!是非とも次回作買わせていただきます!これからも土曜日毎週楽しみに待っています^^
ありがとうございます!
綿雪がベッドで寂しそうにしているときは優しくしてあげてくださいね。
でも病気にはならないよう!
みんな心配しますよ。

次もできたら委託しようと思っています。

>今帰ったら届いてました!ああ・・・仕事の疲れが癒されていく・・・
お仕事お疲れ様です。
癒すような内容だったかな~へへへっ。

○捕捉ありがとうございます
好き好き大好きっさん
トゥルー日報さん
CG定点観測さん
リンク | | 日記 Web Clap by FC2
