-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
拍手返事など
2010 / 04 / 05 ( Mon )
何もないのもあれなので落書きつき
l0403fy.jpg
はだしだと足に埃が…。

l0329ri.jpg
今日も寒かったみたいですね。
うちの地方はそうでもなかったけれど。

○拍手返事
> 拍手したらキラキラ美少女な夕凪ちゃんにビックリ!これはもう「マジカルユーナちゃん」をアニメ化するしか!
aveさん

きらきらひかる~。
アップにするとやっぱりみんなかわいいよなあ。
突然夕凪がせまってきたらちょっとびっくりしますよね!
とバレンタインのこと思い出しつつ、何かうまく感情的に処理できないので忘れつつw

>ヒカルちゃん可愛い!青空ちゃん可愛い!みは姉のおっぱい柔らかそう!
みは姉のおっぱいについていまいちどんなものかわからないと、どきどきしながら弟は妄想します。

> 「ハナサエズリ」を頼んだらヤ○トのヤロウが宛名不充分だかで、とらのあなに返品してやがりました。この滾る気持ちはどこにぶつければ良いでしょうか。こんな状況ではふぶふぶを断固阻止する会副会長の僕も我慢なりません。
wibleさん

わーありがとうございます、ヤマトなのかとらなのかはわかりませんが許せませんな!
その気持ちは家族のみんなをかわいがることで昇華させましょう!

>ホタはお母さんですねぇ~w 家事してる最中におねだりされる、このパターンが大好きです! またちくわを与えられてしまうのでは……
あっ…そういえばちくわありましたね。
描いた本人はかーんぜんに忘れていました、たはは。
ゲイがなーい!(ナチュラルにゲイが先に出てしまったのであえて訂正せず)

> マリーはすんごくゴージャスにおっきくなりそうで楽しみです。あと年少組は姉妹で服交換したりとか楽しそうですね。
ave さん

ゴージャスだけど嫌味のない感じになってくれるんだと信じています。
お姫様がさも当然のように優雅なドレスを着こなすような。
服の交換にはちょっと身長がばらついているので難しいかもしれませんが、お下がりとかはたくさんありそうです。
でもユキとマリーならできそうですね。
ユキの落ち着いた服を着て物憂げなマリーなんかも見たいかも。

○捕捉ありがとうございます
好き好き大好きっさん
トゥルー日報さん
CG定点観測さん
リンク | | 日記 Web Clap by FC2
