スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
お残し
2010 / 04 / 24 ( Sat )
新刊は小雨吹雪とその他大勢本です。
これ一ヶ月前くらいに前哨戦みたいな感じで書いて原稿中にこれで更新すっぺ!と考えていたのにすっかり忘れていました。
あと時間があいたのであんまり見たくないなあって、いつもはできた勢いでそのまま更新しちゃうことが多いんですけど。
あ、でも新刊は4コマ本じゃないのです。
ちょっといつもと違う内容に挑戦してみましたのでよかったらTMF4で手にとってもらえれば!
l0424a.jpg

l0424b.jpg

日記……。
あーもっと感想書きたいんだけど、何も書けないって微ストレスフル。
でも最近1年前以上に見えるものが増えてきて、日記に対する角度がやや変わりつつあることはそのうち書いておきたいなー(といいつつすぐ忘れそうだし、その考えも変化していきそうですが)

○拍手返事
>4月14日のイラスト:夕凪、いい性格してますなぁ(笑)。海晴姉さん、かわいいですね!(久坂さんが描く海晴姉さんは、自分も好きです。他の姉妹も魅力的ですけどね。)
>ぐらさん

ありがとうございます!
みはねえにかわいいって言うと、手痛いカウンターを食らいそうで怖いです。

>ギョギョギョ、じゅうぶんデカイ・・・!
久坂宗次さん

ギャッ、見られてた!
いやでも僕はおっぱいに大しては技術以前にまだまだ情熱をかけて書ける男ではないと思い知りましたw

>やはり夕凪はカワユス・・・(*^_^*)  >>日記の内容だと~  ねとさんも楽で、僕らも日記の内容が4コマだと新鮮で嬉しいという・・・ あれ?問題なくね?(笑)
リー さん

あっあっ!
ほんとうだ~!
でも何かゴッドに近づくのは恐れ多いよう~とかそんな理由で避けていたりします。

>原稿
がんばっています!!

○捕捉ありがとうございます
好き好き大好きっさん
トゥルー日報さん
CG定点観測さん
リンク | | 日記 Web Clap by FC2
