スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
入稿しました!
2010 / 05 / 01 ( Sat )
表紙
l0501hyousi.png
本文
l0501honbun.jpg

○全36P、500円の予定です。
吹雪小雨と同室トリオがわらわらしています。
つまりBコース本ですね。
ちなみに今回初めてゲストをお願いしたので、そちらのほうも楽しみにしてください!
ゲストってもべびプリの書評なのであれですが、うんあれですね。

あと今からおまけとか作ろうかなーどうしようかなーって感じです、がんばろう。

○委託
とりあえずお願いしてみます。

○追記
まとめ本ももってきます。
ヨロスコ。
○伊豆
今年は伊豆!
というわけで心は伊豆に行っています。
何かみはねーの日記がずとーんと心に迫ってしまい、不思議な感覚でした。
はあーー。

入稿したハイテンションのままGWは更新しまくるぜぜっ!みたいに気合をいれて描いていたんですが、有り余る勢いのまま壁に激突しておなくなりになりました。
なむなむ……。
ナニガダメナンダ?
リソウトゲンジツ。
というわけで明日こそはー!!

○拍手返事
>「少しでも食べて欲しい」という春風姉さんの教えをしっかり受けて少しでも食べられた吹雪を誉める小雨は良いお姉さんです。
小雨はお姉ちゃんしてるときが一番小雨らしくあれるんじゃないかなって思います。
そういえば最近食べてるところばっかり描いてる気がしました。
ぎょぎょぎょっ!

○捕捉ありがとうございます
好き好き大好きっさん
トゥルー日報さん
CG定点観測さん
リンク | | 日記 Web Clap by FC2
