スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
春風さん
2010 / 05 / 04 ( Tue )
l0503.png
ここ数日、珍しくイラストを描いています。
春風さんこういうポーズで描かれることが多い気がするので自分も。
うーん、綺麗にするには地道にがんばっていくしかないと痛感する……。
GWだ!
ユキ先生が更新してくれる!
さくら→マリー→小雨ときたら…うーんもうチビたちはないかな。
というわけで残り二人はみはねーホタでどうでしょう。

TMFの前日か前々日くらいにまた告知できたらいいな~。

○拍手返事
>地方民といたしましては委託楽しみにしてますギョエ
よろしくお願いしますギョ!

>なんか小雨と吹雪って家族とは思えないくらいにたどたどしいですよね、コミュニケーション
ソンナコトナイデスヨ。
みたいなマンガになってるといいんですが!

>表紙来た!これで勝つる!と言う訳で当日は楽しみにしています
それほどでもない。
なんつって。
TMFももうすぐ、盛り上がるといいですね~!

>妹にすら気を使うお姉ちゃん、マイペースにクッキーにぱくつく妹・・・なんだかシュールで笑いました。
ave さん

お互い何考えてるんだろうって、頭の上にはてなマークが浮かんでいます。

○捕捉ありがとうございます
トゥルー日報さん
CG定点観測さん
リンク | | 日記 Web Clap by FC2
