スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
おまけあります!
2010 / 05 / 06 ( Thu )
○ユキ

l0506yuki.jpg

GWの疲れから少し熱を出して学校を休んだユキ。
少し寂しそうな表情ってのも考えたんですがやめました、楽しい思い出は楽しく思い出します。

○吹雪

l0506hubuki.jpg

家の中で一番涼しい場所を見つけました――でも、ちょっと行儀の悪い吹雪。

当日はこんな感じのポストカードを作ってどちらか好きなほうをおまけにつけます!
まだ塗れてませんけど、がんばります。
一枚しか完成しないとかにならないように!

○参加しましょう!

さてもうすぐべびプリオンリーですね。
勝手に宣伝みたいなこと書くけどマイナス効果だったらすいません。
腹を切ります。
うちはいいので、他のサークルさんをどうかよろしくお願いします!

で、少しでも多くの人に来て欲しいなあと思っているのですが、どうやらサークルのほうの割合が多いらしいです。
とはいえ、そのぶんアフターイベントの景品多いです!
僕もイベントのたびに何か持ち帰っています。
まあサークル見て回るのもそんなに時間がかかるわけではないので、時間があいてしまうのですが、読参風企画があって景品があったり、アットホームでのびやか~な感じです。
僕はこういうのがちょっと暑苦しいかもしれませんがオンリーとして良いなあって思います。

午後からちょろっと覗いて、アフターに参加っていうのもいいかもしれませんね。
もしくはちょうど小説も出るので近所でご飯食べながらゆっくり読書とかもありかも。
あと、ぶっちゃけサークル側ものんびりでスケブ描くのに飢えてると思うのでガシガシ頼んで行くとよいでしょう!
やっぱり頼まれると嬉しいですしね。

ちなみに読参風ゲーム用のハガキを書くために机と椅子まで用意してあります!
前のほうには溢れんばかりの景品とハガキ絵なんかが展示されていきます!
と、これって普通なんですかね?
僕は他のオンリーイベントに行かないのでわからないのですが。
ついでに言うと今回も同じ企画あるんですかね、まだわかんないです。

あとTwitterなんかでつながりを持ってる人がわらわらーと固まってたりしてねたましいことですかねー。
そこらへんは難しいですよね、なんというかこの空気の中結束でも強めなければどんどん離散していくんじゃないかって気がしてしまうんですよね……ちょっと変な深読みですかね。
まあ僕は心が狭いのであいつら何仲良くしてんだよウンコ投げるぞヽ(`Д´)ノ●
みたいな気持ちになります。
うそです
ヽ(`Д´)ノ三三三三三●●●
このくらいの勢いはある。
あと特に理由がなくてもウンコ投げたい。

とはいえ僕はかなり皆に親切にしてもらえるのであまり言えませんけど……。
本当にありがたいことです。
そんな感じで僕に対しては閾値が低いのでお気軽にどうぞ!

とまあこんな感じで――
ちょっと、必死すぎるかしら?
最近色々なものが投げやりになってきたので、僕自身がどう思われるかはどうでもいいんですけど、どうすればいいのかさっぱりわからん。

あと別に主催でもなんでもないのだけれど、参加した人にはやっぱり楽しんでもらいたいです。
一致団結して何かをするというのは僕は苦手なので嫌なんですけど、それぞれ何か楽しみを見出してくれたら、それは確かに人事なんですけど僕は嬉しいです。
とりあえず一度参加して空気を感じて欲しいけど、何か良い策がないんですかねー?

○拍手返事

>お姉ちゃんなのに妹座り、そしてその手の先は・・・春風姉さんは可愛いお姉さんという言葉そのものな女の子ですね。
>ave さん

お姉さんなんですよね。
でもよく忘れます。
うーん描いといて言うのなんですが、こんな風に手を出されたらどうしよう!!

>俺もベビプリ同人始めるかな・・・
ぜひぜひよろしくお願いします!!
広げようべびプリの輪!


○捕捉ありがとうございます
好き好き大好きっさん
トゥルー日報さん
CG定点観測さん

リンク | | 日記 Web Clap by FC2
