スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
お昼寝しましょう・TMF4反省会
2010 / 05 / 15 ( Sat )
ひさしぶりに4コマ描きました。
l0515a.jpg

l0515b.jpg

l0515c.jpg

○TMF4反省会
お疲れ様でした!
自分の本を手に取ってくれた方、ありがとうございます!


何か一日中舞い上がってしまって、あまり記憶がありません。
隣にはすごく迷惑をかけた気がする。
どじっこ?認定された……。
調子にのるっていうより、どうすればいいのかわからなくてあたふたしていました。
次回のイベントでは忘れ物をしない、よく考えて行動するの二本を目標に掲げようと誓いました!


本について。
どうだったでしょうか。
たぶん4コマのほうが良いものができると思うのですが、あえて冒険してみました。
次はまだ何も考えてないけれど同じ方向性かもしれません。
4コマじゃ引き出せない姉妹たちのよさを表現していきたいんですよね。
まだまだいたらないところだらけなので、どんどん修正してもっと良いものを作りたいなーって思います。
ほとんど僕のオナニーみたいなマンガですが、これからもお付き合いしていただければ、しあわせしあわせです!

……ていうか4コマ全然オチないけど、かわいけりゃいいよ!っていうスタンス。

○拍手返事
> ポストカードの気合いすごい!どっちか選べない…… TmFは一般参加ですがカタログを先に買えたのでハガキ+αを描いてこうと思います。サークル参加できればベターなのですが、一般でもこういうイベント参加口があると嬉しいですね。
>ひつじさん

はっ、カタログを先に買うとそんなメリットが!
カタログにのっているコメントやら、絵やら結構面白いですよね。

> 涼しい場所を見つけるの上手。夏に向けて吹雪が猫化してきてる!?でも冬になってもスリスリしてきてはくれないんですね。
ave さん

吹雪にとっては死活問題なので必然的にうまくなります!
ある意味本能に近いものがあるかもしれません。
冬はまだ近くに……っても寒いところに行くのはお兄ちゃんもちょっと……という葛藤が!

> いつもかわいい吹雪ありがとうございます.地方在住者には微妙にGWが過ぎた頃のオンリーイベント参加はたいへんなのですよ.けど,今回は,当日カタログ調達ですが,一般参加できそうです.新刊楽しみにしています.
>○△さん

お疲れ様でした!
たしかにGW直後って……、何か前週の疲れからか、ばたばた倒れる人もちらほらいて心配でした。
日程決めるのってなかなか難しい問題なんですねえ。

>>>ウンコ投げるぞヽ(`Д´)ノ●  下品すぎ糞ワロタwww  ボクも投げ返しますねヽ(・ω・)ノ●   ってべびぷりの場で何やらせるんですか!!  ポストカード欲しいな… 早く元気になるんだボク! 吹雪も捨てがたいですが、旅行後という時事ネタがあるユキが超欲しいです(涎)
>リーさん

ウンコマンにそんなものはきかない。
というのはまあおいといて、ポストカードは綿雪のほうがよくできたかなーって思ったんですが先になくなったのは吹雪でした。
はい、体には気をつけてくださいね!

>おさかなつれた!ゆかたびじん!とらいないでよ! 幸せ幸せすぎて俺は泣いた
旅行の思い出がたくさんですよ。

>どこかのステキなサークルさんへ
べびプリの人は大体、Twitter上でわらわらしていますよ、ぜひおこしくださいませ。
ツールと相性が悪いっていうとしょうがないですけど!
まあ僕に大してできることはありませんが、当日にでも言ってもらえれば埋め込んでもらえるかもしれないので、勇気を出して一言!
こういうことを無責任に言っていいのかわかりませんが、あなたが話したいと思っているくらい他の人も(僕含めて)あなたと話したいと思っているんじゃないかなって僕は信じています。

>TmF4お憑かれさまでしたー!吹雪たくさん描いて貰っちゃってほんっとありがとうございました!また10月10日はどうか宜しくお願いしますっ!
お憑かれーって確かにいつも異常に挙動不審で憑かれてたかもしれません、でへっ。
本当に拙い絵で申し訳なかったのですが、こちらこそよろしくお願いします。

>TmF4、お疲れ様でした!当日、自分は会場に行けなかったので、友人にジャンケン大会の景品や開催日前に買ったカタログの誌上ゲーム応募ハガキの提出などをお願いしました。他のべびプリ同人誌即売会を含めて、G‘sマガジン系イベントにはよく行きますが、カタログを使った誌上ゲームをやるのは、自分が知る限りTmFだけですね。他のG‘sマガジン系イベントも楽しいのですが、カタログの誌上ゲーム企画は取り扱っているイベントの作品が読者参加企画ならではの醍醐味だと思います。
>ぐらさん

あらまあそれは残念でした。
通販を利用すると、誌上ゲームに参加できるってのがすごい!
カタログだけでしか見られないサークルカット、注意マンガやら意外とスペック高し。
まあ、他のイベント知らないけれど!!

○捕捉ありがとうございます
好き好き大好きっさん
トゥルー日報さん
CG定点観測さん
リンク | | 日記 Web Clap by FC2
