スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
行き倒れ
2010 / 06 / 03 ( Thu )
l0603a.jpg

l0603b.jpg

l0603c.jpg

l0603d.jpg


また吹雪なんか食べてるお……。
吹雪がぷにぷにになってしまう。
最近僕が食べることくらいしか楽しいことがないからかしら、しばらく封印しよう!

あとユキが日記で元気なのが嬉しいです!
じゃんっ!

○拍手返事
>こんな素晴らしい話を見られるとは…感謝の気持ちしか返せませんが、ありがとうございます
おおおっ、こちらこそありがとうございます。
もっとがんばろう。

> これは珍しい組み合わせ・・・?かな?買い物も二人らしくていいですねwマイペースでお菓子まっしぐらの夕凪と選ぶのを迷う小雨,イメージドンぴしゃです!  この場面は兄登場かな?でもねとさんのは兄があまり出ないし・・・と思っていたら予想を裏切り兄登場で驚きですw 小雨もいいお姉ちゃんでした♪   ゴチンされて泣いてる夕凪が可愛いと感じたのは秘密だ・・・ 霙姉さんに慰められたい,甘えたい・・・
>リーさん

小雨といると夕凪にも少し自立心が芽生えるような気が……微妙にします。

霙姉さんがちゃんと甘えさせてくれるとは思えません。
きっと裏に何か……と勘繰ってしまいます。

>ここでおねゲェしますだ!! オラpixvとかアカウント持ってねぇだ!!
僕もPixivはよくわからないから、めんどくさいなあってずっと避けてきただけに心強いお言葉!!
まあ向こうに投稿するにしてもこちらを使わないということはないので!

> 小雨はいい子っ! ハナサエズリ買えませんでした_| ̄|○ 近くのとらに行ったら「当店では入荷しません。秋葉原A店のみになります」と言われ、翌週に行ったらもう…… 通販は使い難いし。せめて新宿・池袋店で取り扱って貰えるようにはならないものですかねぇ。それとも、それもとらのあなの方で差配しているのでしょうか……できれば再販を望みます。今週は都内に行けないから、読書会も買えないかなぁ。
シキさん

あああ……。
詳しいとらのあなの方の事情はわかりませんが、このあたりピコサークルの弱みというか。
そのかわり小回りがきくので、できることならなるべく対応したいのですが、再販するのはコストがかかりすぎるのでできません。
申し訳ないです。

僕の本を欲しいと思ってくださる方がいるのなら押し付けてでも渡したいくらいです。
しかし、在庫が手元に残ることびびって、十分な量を刷らなかったことが原因なので、次は腹を切る覚悟で向かいたいと思います。
誠実な対応がどういうものか考えても答えがでなかったので、このあたりが精一杯です。

ていうか、僕は本当に自分のことしか見えてなかったですよ!
2年前、ほとんど誰にも期待されてなかったと思われるころは、自分のため自分のためと言い聞かせて書いてたけれど、少しは成長したのかなあ。
がんばろう。

○捕捉ありがとうございます
好き好き大好きっさん
トゥルー日報さん
CG定点観測さん
リンク | | 日記 Web Clap by FC2
