スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
麗誕生日おめでとう
2010 / 06 / 21 ( Mon )
l0619urabir.png
麗誕生日おめでとう!!
普通の立ち絵になってしまいました。
あと二日おくれちった、ごめんよー。

○拍手返事
>もー,マリーのほっぺをむにむにしていいのはフェルゼンだけっていってるでしょー?
姉妹の中ではお姫様なのにあまり扱いのよくなさそうな(という建前で可愛がられてる)マリーですよ。
フェルゼンでもしっかり捕まえてないとどこかへ行ってしまってよ~。

>ふと、ねとさんの古いイラストを見返そうと思ったら、カテゴリーが吹雪しかなかった(笑) もはやカテゴリーの体を成していないよっ!なんということなの!
>ときわさん

おおっ、はじめてカテゴリーにつっこまれた気がします!
カテゴリーを区別しようかなと思いつつ今更弄るのもなあっと放置してあります。

まあすべての道は吹雪に通じる、みたいな思いをこめて!

>いじわるひょうちゅうちゃん!でも姉妹って本当はこんな感じですよねw そしてママンが何やらゴージャスな雰囲気w
いろいろと行動には自然になるようちょこっとずつ意図をこめてあるのですが、そうだったら嬉しいです。
ママどうしようかと迷ったんですが、すごいゴージャス!ってところだけは頭の中でぶれません。

>マリーが普通の元気な女の子で可愛いな。というか、日記のあのマリー口調って兄限定なんだなってのは思えば妥当であり、なんだか味わい深いものがある。
あのノリで氷柱につっかかると修正される気が…いやそこまではないかもしれませんがw
でも家の中でも強くて、また尖りながら生きている氷柱はマリーから見るとなかなかかっこよく見えてるんじゃないかなあ。


○捕捉ありがとうございます
好き好き大好きっさん
トゥルー日報さん
CG定点観測さん
リンク | | 日記 Web Clap by FC2
