スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
お話聞いて2
2010 / 06 / 30 ( Wed )


続きです
l0629a.jpg


l0629b.jpg


l0629c.jpg


l0629d.jpg


l0629e.jpg


l0629f.jpg


l0629g.jpg



日本まけたーーー!
いやPKだし引き分けみたいなものなんですかね。

ワールドカップ始まったときはほんと興味なかったのに、どんどん引き込まれて、すごく感動しました。
それだけに悔しいんですけど。
まあ薄っぺらいし、ニワカ丸出しですけど国の代表で戦うっていうのはそういうもんなのかもしれません。

あとヒカル、そんな勢いに任せてケッコンなんてだめだよ。
負けちゃったけど。
えっ、冗談にきまってるだろって!?
ハハハ…そうだよね……

ワールドカップ、珍しくスポーツを一生懸命応援してしまって、ぐったりしています。
こんなにも悔しいなんて!
ヒカルと慰めあうのは僕のみみっちいプライドが許さないので、まず自分のできることはもっとがんばろうって思いました。
吹雪の寝顔見て元気出す!

さてぐだぐだと6月いっぱいまで更新してきたのですが(もっと早く切り上げるつもりだったのに!)、そんな気持ちでコミケの原稿やります!
いい加減、ぐだぐだなものを卒業したいのでがんばります。

日本代表お疲れ様でした。

○拍手返事
>なるほど,スカート丈がちょっとだけ夏仕様なんですね?
強い光にあてると、ちょっとだけちょーっとだけ透けます。

>ドラネコヤマトの宅急便?
夕凪さんのマホウで書き換えられました。

>もう ねとさんが公式でいいよね
>蒔子さん

でへへ、自分でもよくわからないのですががんばっています。

>麗!ちょイラストまじすげーーー!!さっそく画像ダウンロードしました!これはかなり傑作じゃないでしょうか(驚愕)
ありがとうございます!
長いことどうすればいいんじゃー!って叫びながらやってきたのですが、少しずつコツをつかんできたので、どんどん改良していきたいです。

>脚のラインがたまらない
実際、脚を描いてるときだけ癒されています。
ひゃっほーう!!

>構ってオーラ全開でじゃれてくるマリーって物凄い破壊力です。
一応女王様気質なので、直接的に甘えるのって難しいんじゃないかなあと思うのですが、そこが氷柱の場合、兄とは違った絶妙な距離感を生み出してくる気がします。
だってお兄ちゃんだとかわいすぎて甘やかしすぎちゃいますからねー、フフフ。

>遅くなりましたが、TMF4で吹雪と海晴姉のスケブを描いてもらった者です。凄く可愛かったです♪この組み合わせ良いですね♪凄く丁寧に描かれていて感激しました♪ありがとうございました♪これからも頑張って下さい♪
昴さん

おお、こちらこそありがとうございます!
吹雪と海晴姉さんはまたマンガで描きたいかも。
これからもがんばりますのでー!!


○捕捉ありがとうございます
好き好き大好きっさん
トゥルー日報さん
CG定点観測さん
リンク | | 日記 Web Clap by FC2
