スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
C78表紙
2010 / 07 / 21 ( Wed )
c78hyousi.jpg
C78表紙できましたー!

おかしい…下書きでは吹雪がワンピースを着ていたのに…w
まだまだ原稿が終わっていないので入稿できたらちゃんと紹介します!
いつもの倍くらい吹雪が占めています。

ちなみに委託のほうはとりあえずお願いしてみるつもりです。

○拍手返事
>遅れた・・・すいません!!  麗誕生日おめでとう! ねとさんの絵もあいかわらず綺麗可愛いです♪
>リーさん
遅れておめでとう!
次の誕生日はもっとかわいく描きますぞ~。

>続き、待ってましたw 前回も思いましたが、ねとさんのところだと意外?な組み合わせが見られて面白いですw もちろん姉妹仲はいいのでおかしくはないのですが、日記や小説だと情報が少ないので^^;  W杯はボクも珍しく応援してましたw ボクもサッカーは多少知ってるレベルですが、それでも面白かったですよね^^ とくに弱いと言われていた日本が頑張っていたのは、少年漫画のようで楽しませていただきました^^
一応、正確が合う合わないは考えています。
こいつは難しそうだなっていうのは――うーん観月と氷柱?

日本代表、始まりから終わりまでまさに少年漫画そのものでしたね。
サッカー面白いなあと最近代表以外にも興味をもつようになりました。

>星花誕生日おめでとう!! たしかに若干幼いような気がします しかし、これはこれで・・・(*^_^*) >>たまに星花がかわいすぎて怖い 同意しますw やや男っぽい、というかそういうこと興味なさそうなのに、時たまドキッとするような行動or発言をする星花に、男はいつも振り回されるのだと思います♪ 
次はもっと大人っぽい感じにするぞ!
お兄ちゃんは星花の前ではなるべく硬派にいたいんですけどー。

>ってうわ!? 総拍手数がずいぶん前に2000超えてるじゃないですか!?いつのまに? 遅れましたが、2000突破おめでとうございます!! つい最近、1000を突破したばかりのような感じですし、もっともっと伸びて欲しい^^
ありがとうございます!
最初は一日1とかそんな感じだったのでスロースタートでした。
これからもがんばりますので~!

>ほほぅ・・・これは指でツンツンしがいのある星花ですね。
夕凪さんに身長で負けたばっかりに幼児化してしまったのです……僕の中のイメージが。

>一瞬みぶ先生が描いたのかと思いました、マジで
>P男さん

でへへ、ありがとうございます。
少しでも近づきたいと身の程をわきまえられません。

>め、め、め、め、めく、めく、めくっ、
>ときこさん
めく…めくじら!

○捕捉ありがとうございます
好き好き大好きっさん
トゥルー日報さん
CG定点観測さん
リンク | | 日記 Web Clap by FC2
