スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
肉が足りない
2010 / 08 / 02 ( Mon )
l0802.jpg

立夏くらいがちょうどよいと思いました。

○拍手返事
>犯罪的なセーラー服に目を奪われがちですがあんよのぷにぷに感も禁固3年モノですね.けしからん,まったくけしからんですよ.
ふわふわふにふにっ。
よしっ!

>ぷっくりとした健康的な吹雪かわいいです!
>○△ さん

室温は25度未満くらいでしょうかねえ。
元気元気!

>相変わらずのハイクオリティ…っ!? 冗談抜きで、公式と名乗っても問題ないレベルだと思いますよ^^色塗りも上手いですしw(絵には詳しくはありませんが、そんな気がします) べ、別にセーラー服姿の吹雪に目を奪われてなんかいないんだからね!?勘違いしないでよね!?!? …すいません嘘です吹雪転げ回るほど可愛いです 吹雪に嘘なんかつけませんよ・・・  >>下書きでは吹雪がワンピースを着ていたのに… ねとさんはセーラー服フふぇ(ry  いつもの倍以上の吹雪…だと…?そんなことが…許されるはずが… 吹雪保有数協定と吹雪過拡散協定を恐れないというのか…っ!?
>リーさん

うーん、みぶ先生は本当にうまいです、やばいです。
みっともなくても、とことん真似したいデース。

セーラーっていいですよね。
ワンピースも好きなんですが何かデザイン大失敗しちゃって、ひーひー言いながら修正することに……w
まあほんと吹雪率がかなり高めになってしまって、すごくコンセプト自体はわかりやすいんじゃないかなあと思います。
はい、僕をそんな協定でとめられると思ったかあ!

>ねとさんの描くふぶふぶが可愛すぎてかわいすぎて、生きてるのがつらいです
>ときこさん

い、生きてください!
僕はまだ吹雪の本当のかわいさに全然届いてない気がするんです。
つまり、これからなのです!

>ねとさん!ありがとうございます!!
こちらこそです!

>ちょっと言葉少なかったwねとさん観月のイラストありがとうございます!このイラスト大好きですwできれば観月いじめるの勘弁してください><
何かとおもた!
僕が観月をいじめるからその後は……わかりますね?

>拍手絵更新ktkr!! 普段着な観月も可愛くていいですな^^  そして最近思い始めたのですが… あれ?もしかして、いえもちろん彼女たちも可愛いんですが、ねとさんもすごく可愛い…?
>リーさん
えっ!?
何か錯覚か何かだと思います。
目を覚まして!!

○捕捉ありがとうございます
好き好き大好きっさん
トゥルー日報さん
CG定点観測さん
リンク | | 日記 Web Clap by FC2
