-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
打ち水
2010 / 08 / 09 ( Mon )
l0809.jpg
部屋は冷房でキンキン!
しかしあえて外で水遊びしたいです。
○沖縄
いよいよ沖縄!!
というわけでもう心は沖縄にいるようです。
トランス状態です。

ユキ先生絵は相変わらずステキです。
久しぶりにたくさん見れそうなのですごく嬉しい!

○拍手返事
>虹子・・・身長的に仕方ないだろうが、引っ張る位置が危険ですよwww 麗、「どこか」と言いながら、行きたいところ、というか種類はひとつでしょ^^  ならば、ドロー! 兄を召喚だ!!
>リーさん

お兄ちゃん激甘ですね!!
のぞむところ!

>みは姉、策士!!
>ときこさん

こわいですよ~。

○捕捉ありがとうございます
好き好き大好きっさん
トゥルー日報さん
CG定点観測さん
リンク | | 日記 Web Clap by FC2
