-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
コミケー!
2010 / 08 / 12 ( Thu )
もうコミケですね!
あっという間に時間が過ぎて、明日から始まるって信じられません。

<配置>
日曜 東ム-43aです。
べびプリ島です。

c78omake.jpg

こんな感じのおまけを作りました。
夏なので浴衣!!

いつもどおりポストカードです。
TMF4のほうが出来が良かった気がするけど深く考えるのはやめよう。

そういえば、マリーの浴衣がもう2年前なのかとびっくりしますね。
あの頃はこんなん絶対描けないよ!って思ってたけど少しは真似できるようになりました。
まあ、まだまだ全然ですけど!
みぶ先生はほんとすごすぎる……。

<発行物>
「ゆきどけねつ」 500円

表紙
c78hyousi.jpg

サンプル
l0812a.jpg

l0812b.jpg

はじめて水着かいたw
最初のちょっとだけですけど。
ちなみに委託する予定です。


「ゆきほてる」 400円
冬コミで出した既刊。
ちょっと余ってるので、持っていきます。

<スケブ>
やります!
描くの遅いので下手すると郵送になってしまうかもしれませんけど、たぶん大丈夫……。たぶん。
まあ逆転の発想的に他の人に頼んだりした後、コミケ終了ギリギリにもってきてくれてもオッケーです。
あとアナログは結構相当にアレですが、それでもよければぜひ!

以上、今回はこんな感じです。
見直す(苦行)ともっとうまくできたんじゃないかっていつも後悔してばかりですが、まあ平均値はこんなもんなんでしょうね。
がんばんべ~。

ではコミケで!
○拍手返事
>ふぶホタのやりとりが可愛すぎる・・・窓からちょこんと顔出してる吹雪がいいですよね
もぐらたたきみたいな。
ただし一日一回くらいしか顔を出しません!

>ぷにな体は熱を吸収しやすいらしいので、夏はほたに体温を移せば涼しく過ごせるかもです
>ときこさん

そ、そうなんだ!
でもそれじゃあ、ほたがほてっちゃいますね、うひひ。

>夏服のホタがむちむちしててたまらん
むちむち!?
実は汗をちゃんと描くのを忘れていたことにちょっと後悔しています。

>熱いのにわざわざ忠告してくれる吹雪マジ天使!! 意訳「熱いので打ち水している時間があったらかき氷でも作ってください」ですねわかります
>リーさん

はい、かき氷で許してもらいましょう。

○捕捉ありがとうございます
トゥルー日報さん
CG定点観測さん
リンク | | 日記 Web Clap by FC2
