スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
マッサージ!
2010 / 08 / 13 ( Fri )
l0813.jpg

オチなかった…。
ホタとヒカルって1つ違いのわりに何となく隔たりがあるように感じます。
中学生と高校生だからでしょうか。
去年は一緒だったので、結構いちゃいちゃ…もとい、仲良くしてたかもしれないですね。
○拍手返事
>ほたがほてっちゃったら、その時は責任とるしかないですね、兄として(謎笑
冷却ー!
とりあえず冷たいものを用意してうちわぱたぱたします。
膝枕くらいまでなら!

>わたし的にはねとさんはみぶ超えてますのよ。3日目は西館に隔離されちゃってますが魂飛ばしてでも買いに行きますね
>ときこさん
ありがとうございまする。
しかし、西に配置されたんですね、ちょーっと遠くて残念です。
前回はべびプリも西だった気がするんですけど。
魂カモンYO!

>おおう、浴衣姿の夕凪さんが可愛いすぎてしぬ…当日は是非寄らせてもらいますねー
よろしくお願いしますー。
現代の戦争ともいえるコミケ。。
飴でも用意して待ってましゅ!

>一瞬みぶとコラボかと思った!マジビビるわ!wちなみに観月の登場はあるのでしょうか?
あります。
観月は意外とかわいく描けてたような、どうだったかなぁ。
だめだったら言ってくれ、書き直します!w
むしろ今から観月かきたいくらいですぜ><
拍手絵はわりーといい感じだったと思うので、近いうちにちゃんと描きたいです。

>表紙上手すぎです^^ 素人目にはこれのどこが悪いのかさっぱりだってばよ・・・  大変でしょうが、頑張って下さい^^/
一年後くらいに「あ、やっぱり当時は下手でしたね」と思ってもらえるくらいに、がんばりたいです!

今日も明日もマッスルマッスル!

○捕捉ありがとうございます
トゥルー日報さん
CG定点観測さん

今ホットなのは沖縄ですが、沖縄にいない現実が直視できずネタ的にも現実(沖縄)逃避気味です。
しかし、ユキ先生のイラストは最高です!
昨日もどうしてこんなかわいいユキが描けるんだろう、僕には絶対出来ないと枕を濡らし(笑)起きてからも何だか変なテンションです。
僕は姉妹ってどう書けばいいんだろうとずっとユキ先生の絵をみてきたので、みぶと同じく特別な存在です。
昔と比べると枚数も減ってきたけれどまたカラーでたくさん見れるといいなあ……。
リンク | | 日記 Web Clap by FC2
