スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
くじ
2010 / 08 / 19 ( Thu )
l0818.jpg

前もこんなネタやったかも…。
○コミケおつかれさまでした
すごくありがたいことが1つありました。
べびプリはじめて最良といっても良いくらいのことだったかも。
他にも幸運なこともたくさんあって、小さい失敗はいくつかあったのですが、あまり悪いこともとくになく、とても素晴らしい一日でした。
しかし、どれも自分で掴んだものじゃなく、人から頂いたものばかりでその重さに見合うようちゃんとしなきゃいけないなーなんて考えています。

なにはともあれ、お疲れ様でした。
うちのスペース訪れてくれた方、ありがとうございます!

あと名前出すときりがないのですが、本当に感謝感謝です。
あらやだ、なんか最近のJPOPみたいですわ!
そうですね、また皆さんに会いたいでーす!

○TMF5
10月10日です!
時間はすぐ過ぎてしまうけれど、やらなくちゃいけないことも山積みです。
一応バカなりにいろいろ考えているので(その内容がしょうもないことという自覚はあるw)
うまくいくといいなーって感じです。

○ただいま
ここんところ迷走していたので、この日記を読んだらほろりときてしまった……。
僕も天使家にうまく帰れたのかなあ。

○捕捉ありがとうございます
好き好き大好きっさん
トゥルー日報さん
CG定点観測さん
リンク | | 日記 Web Clap by FC2
