スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
サークルカット
2010 / 08 / 21 ( Sat )
l0820.jpg


l0821.jpg

コミケとTMF5のサークルカット2枚です!
うーんTMFのほうはあんまりなので書き直したいけど時間がちょっと……。

最近の暑さに激しく夏ばて気味です。
春風さんも大丈夫かなあ。
霙姉さんがなーんかアレだけど、まあ適当にあしらってお見舞いに行かなくては!
○拍手返事
>ホタが(性的に)かわいすぎていきていくのがt、おや?誰か来たようだ・・・ 見た目はすごく女の子っぽいのに男らしく欠けてるねとさんはやっぱり絵が上手ですな~^^
>アウチ・・・ 「書けてる」ですすいません間違えました
>リーさん

逞しく!
なるべく書き分けられるようにはがんばっています。
身長とか、体つきとか、みんなちゃんと描きたいので大変です!

>夏コミお疲れ様でした。夕凪さんでスケブをお願いしたものです。スケブをお願いするのは初めての事だったので、色々テンパってしまって上手くお礼を言えませんでしたが、可愛らしい夕凪さんと吹雪を描いて頂き本当にありがとうございました。
うおお、こちらこそありがとうございます。
今回スケブはあなただけだったのでのんびり描けました。
暑くてふわふわでどびゃーって感じの勢いでやっちゃいましたけど!
なはは、まあほんと暇をもてあまさなくて助かりました。
また次の機会も気兼ねなく!

○捕捉ありがとうございます
好き好き大好きっさん
トゥルー日報さん
CG定点観測さん
リンク | | 日記 Web Clap by FC2
