スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
32
2010 / 08 / 28 ( Sat )
l0828.jpg

深夜25時、みたいな…あとぼくのなつやすみとかエンドレスエイトとか、にしても今月もあっというまに終わってしまいそうです。

夕凪ばかりで立夏の名前が出てないのは、もしかして終わってるとかそういう…いや、ないかな!
ていうか、僕もやらなくちゃいけないことがちっとも終わらなくてやば――い、まあ9月上旬くらいでちょっとあるけどがんばろう。

宿題なんて7月に終わらせればいいじゃない(マリー)

正論だ!!

でも兄として、忙しくてお祭りに行けなーいなんてことは!
ことはー!!
○拍手返事
>げ、スケブ頼めばよかったorz もったいねえorz
でへへ、暇すぎて2時間かけてラブレターとか書いてましたわ!w
まあ次のイベントとかどうぞどうぞ。

>今さら気づきましたけど、G'sの9月号に大きくねとさんの絵が!白黒なのが悔しいです。
>ピーマン男 さん

ありがたいことです!
まあ僕はブログにカラーでちゃっかりのせてるのでいいですけど、ネットで活動してない人がモノクロなのはやっぱり残念かなあ。
もっとネット進出してほしいでーす。
Pixivなんかはわずらわしいことなく(たぶん)、絵の倉庫にできるし適当にぶちこんじゃえばいいと思うんですけどねー。

○捕捉ありがとうございます
トゥルー日報さん
CG定点観測さん
リンク | | 日記 Web Clap by FC2
