スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
読めない文
2010 / 09 / 11 ( Sat )
l0911.jpg

日記がどこまで共有されてるんじゃ…。
って氷柱の日記を読んで思いました。

○TMF5の本は後日公開します
何かいろいろとやりたいことがたくさんあってすっかり放置気味です。
そろそろTMF5の原稿に入るのでまた潜ることに……。

次のTMFの本ですが委託はなしにして、少し間を開けたら全部ネットにあげちゃおうかなーと思っています。
僕的にはやっぱりこっちがホームなので、原稿作業であまりにも疎かになりすぎるのも方向性が違う気がするんですよね。
まあそんなわけで、紙で欲しいっていう方はぜひお手にとってくださいな!
どのくらい刷ればいいのかちょっとわからないのが怖いです。

まあまだ全然手付かずなんですけど!

○拍手返事
>願わくばエンドレスオーガスト。だが現実は……。
今となっては暑いのはさすがにもういいかなあ、みたいな感じです。

>その気持ちすごく分かりますwww  宿題嫌い
>リーさん

ですよね!
僕も宿題とか苦手なタイプでした。

>コトリバコ
いつかやりたいっすねー、オカルト。
コトリバコみたいなロマンあふれるような難しいのは無理なので、すごく軽めになりそうですが!
やりたいことだけはたくさんありすぎるのに、どれもなかなか実現できず悲しい。
ちなみにあの箱関係の話がちょっとあったんですが時間がなくてカットされました!
それも悲しい。

のでこっそりここに書くと、昔みはねーやみぞねーたちとこっそり部屋を使っていたのですが、吹雪が誤って箱に鍵をしまい誰にも開けられなくなって、そのままホワイトルームの奥に仕舞われてしまった箱だったとかそういう感じだったのでした。
文章にすると短いなあw

○捕捉ありがとうございます
好き好き大好きっさん
トゥルー日報さん
CG定点観測さん
リンク | | 日記 Web Clap by FC2
