スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
True My Family5の話
2010 / 10 / 04 ( Mon )
hyousi.jpg
表紙です。
今回はみはねえがかなり出ています。
吹雪はほとんどいません!

05.jpg

サンプルです。
半分は4コマです。

まあ以前にも言ったけどしばらくしたら全部公開します。
でも当日よろしくお願いします。
(誠意ってどう見せればいいのかな!)
今からがんばっておまけ作ります!!

さて実はTrueMyFamily5のカタログをかかせていただきまーしたー!
今見直すともっとあーちゃんを可愛く描けた気がするんだけど時すでに遅し。
何気に裏もがんばって描いたのでぜひぜひイベントにきて手にとってもらえると嬉しいです。
まあカタログの中も充実してますよ!

○ブログ
もう少し気楽に使えるようにTMF5が終わったら改造します。
○拍手返事
>ふっくらしたユキがかわいいのう、3コマ目が特にいいなー
ありがとうございます!
何か妙に健康的かもしれませんが、ユキは元気です。

>夏コミ本読みました!とても楽しかったです。吹雪の夏服姿や観月がとてもよかったです!TMFの新刊とても楽しみにしています!是非ともがんばってください。冬コミは行く予定なので是非とも直接あって買いたいです!そのスケチってそのとき頼んでもよろしいのでしょうか?Wこれからもがんばってください応援しています。本当にありがとうございました
おおっこちらこそありがとうございます。
今日TMF5がんばりおわりました。
期待にそえられるといいな~ちょっと怪しいかもw
スケブはいつでも大丈夫です、カモ~ン!

>確かに気になりますねw 読まれる前提の兄はともかく,姉妹には読まれるのが何となく嫌な気がしますし・・・(つうか氷柱とかヒカルとか他にもいますが,読まれたらまずい?感じのもありますしwww)   おおお!?ネットで見られるのですか!?それはありがたいです.実家暮らしでなおかつお金のないボクはまだまだ買えそうにもありませんので・・・  でも,無理はしないで下さいね?ねとさんのベビプリが見られなくなると考えると・・・(ガクガクブルブル)
リー さん

本人の前で音読です。
同人誌はどっちにしても印刷費とカッツカツ!
あまり関係ないなら多くの人に見てもらったほうが僕は得かなって思いました。

>おおっと,漫画について述べてませんでした(汗)  あいかわらず,ユキがかわいいw 昨日買ってきた小説のユキもハイパー可愛かったですし,嬉しい限りです^^
ユキはいつもかわいい――かわいすぎてまぶしい!!

>描けば描くほどにユキが可愛くなってゆく・・・。ねとさん、あなた・・・まさか!
私がお兄ちゃんです!

○捕捉ありがとうございます
好き好き大好きっさん
トゥルー日報さん
CG定点観測さん

リンク | | 日記 Web Clap by FC2
