スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
報告など
2010 / 10 / 16 ( Sat )
1年ぶりにヘッダー画像変えました。
でも前のやつのほうが気に入ってたりする……。
拍手も数字が気になってしょうがないので消しました。
最近更新してないからしょうがないけど、落ち目。。www

というのは冗談として、気楽にやろうと決意したのです!
できれば2年前くらいの気持ちに戻りたい。
この場合強く意識して行動したほうが、かえって良いのかもしれないけど。
以前も、ブログは誰か読んでくれる人に向けて書くのか、自分のまとめのためなのか、家族にむけてなのか、
――とよくわからない内容で悩んでいたりしました。
絵を描くにしても同じで、方向性が全部そろってればいいんですけど、何だかバラバラでよく迷走しています。
ぐーるぐる。
迷った末、変な方向へ猛ダッシュします!

そういえば僕は自虐ネタが結構好きなのですが、喋ってるときは笑いながら言ってるのでネタとわかってもらえるのですが、文章だとうまく表現できなくて誤解されてしまいそうですね。
難しい。

あっていうかそんなことが書きたかったんだっけ?
何だか思いつくこと適当にぽぽーんと書いてるうちに、自分の考えてることがどっかに飛んでいってしまって本当に正しいのかよくわからなくなります。
思考の新陳代謝がいいんですかね~。
僕はうそですっていうAAが好きなんですが、5分たつと考えてたことがひっくり返ってたりするので、
そういうときとっても便利だなあと思います。

     *      *
  *  うそです   +  
     n ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y    *



○TMF5
あ、あとTMF5お疲れ様でした~。
とても楽しかったです。

○良かったこと
たくさんお話できた。

○悪かったこと
調子にのってたみたい。
あと椅子をつついてしまった。今は反省している。


2月にはまたべびプリのイベントがあるみたいですが、今のところ何も考えてません。
とりあえずコミケが受かってるといいな!

○Twitter
撤退しました。
まあ何となくやめようかな~と思ってじゃあそうしよう!みたいな感じです。
やめようって理由もやめないでおくメリットもたくさん思いつくのですが、思いつくほどどう判断すればいいのかわからなくなっていくんですよね。
(最近これに近い話を某所でしました)
なので何となく!


○拍手返事
>うおおおお!カタログおめでとうございます!ちょまじすごいカタログのじてんで買いたい気分ですねwぬいぐるみその発想は無かったわwじゃ、オレ観月のぬいぐるみもらって帰るから(棒読み)
ありがとうございます!
カタログは中身がよくできてるのでオススメです。
はい、それでは観月のぬいぐるみどうぞどうぞ!(観月をだっこしながら)




これで大体終わったので家族と好きにやっていこうと思います。
リンク | | 日記 Web Clap by FC2
