スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
大好きな人
2010 / 10 / 18 ( Mon )
l1018.jpg
さくらで似たようなの描いたかも。
虹ちゃんはお兄ちゃんの耳元だと色っぽくささやきますけどー。

l1007.jpg
人が人じゃないことは最初からわかってたよ!
というわけで中央線201系、お疲れ様でした。(あってるのかな?)
一応お兄ちゃん失格だなんて言われたので調べたんですけど。
僕も中央線はちょくちょく利用したので一度くらいは乗っているのかなあ。
何だか少し寂しいような。
大切なものがなくなるのは誰だって悲しいから、理解できないということはまったくないと思うんだけど。
あまりつっつくと怒られそうなので、そうだねえみたいな無難な反応をしてしまうのであった。

浮気というと、僕も吹雪にちょっと似てる女の子を見ているとつい、いやでも吹雪がいるから!!
ということがたまに。

たまに。

――たまに?

おっ、俺の心をもっとちゃんとつなぎとめてくれ!

とりあえず麗と一緒に天地神明に誓いました。
浮気じゃありません。

しかし、死にたいとまで思うのだから麗の気持ちはかなり激しい。
あれー、やっぱり麗は浮気なんじゃないの?


○拍手返事
>拍手閉じてまうんか・・・寂しすぎる
たしかに寂しいです。
中途半端なものばかり見せて拍手もらうと何だか申し訳ないんですよね…。
ちょっと依存しすぎなんでしょうけど、性分はどうにもならないし。

またちゃんとできるようになったら、復活させて賑わせたいです。
1行のコメントに10行くらいつけてドン引きさせたいです。

いままでありがとうございました。
リンク | | 日記 Web Clap by FC2
