スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
メガネ立夏
2010 / 10 / 20 ( Wed )


l1019rikka.jpg

氷柱ちゃんより頭よさそうでしょ~!?

立夏、全力でお菓子買ってる!
お菓子くらいならいいけど将来ちょっと心配!
でも頭空っぽで買い物できるのはちょっとうらやましいかも。
そういえばもうすぐハロウィンですね。
僕もトリート用に準備したほうがいいのかなあ。
あんまりあげたら怒られるからほどほどに――いたずらもされるくらいに……いやいや。
そういえば去年のハロウィンって何があったか覚えてないです。
おととしは割と印象に残ってるんだけど。

小雨はメガネなしでも大丈夫かしら、予備はあるの?
お洒落にいくつももってたりするのかな。
そういえば、みぶ先生のイラストのピンクのメガネはかわいいです。
立夏も似合いそうだけど、頭よさそうにはあんまり……。
でも、かわいけりゃいいのかな!

ああ、メガネをとられた小雨もいいんじゃないかな!
前が見えないって?
しょうがないな~ほらほら!


l1019.jpg
魔法のような冷蔵庫。
いろいろな食材が使い切れずに残ってしまうことがあるけど、デザートだけは夜を越えられないのであった。
リンク | | 日記 Web Clap by FC2
