スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
怖い!
2010 / 10 / 26 ( Tue )


l1018fubuki.jpg

あんまり子どもがメガネするのは好きじゃないんですよねー。
もちろん生活や学校で支障が出てはいけないので視力が落ちたらちゃんとするべきだと思いますけど。
というわけで吹雪はあんまり暗いところで本読んだりしたらだめですよ。

ちなみに、吹雪の日記は読んでるとすごいスピードで感情を消耗するのであまり読み返せません。

l1022.jpg
トイレにありました。

○怖い話
小さいころの僕はさくらを笑えないくらい怖がりでした。
友達の家から帰る途中、もう日がすっかり暮れてしまい、なぜか骸骨のお化けが出てくるんじゃないかと恐ろしくなって走って帰ったことを今でも覚えています。

でもユキはそんな時間まで外には出られないんですよね。
僕は上手に感情と行動を整理できないのですぐ落ち込んでしまうので、あまりユキがかわいそうだって考えたくないんだけど、少しだけ頭をよぎってしまいます。
ユキの前じゃしっかりしたのに、また鬱々してしまうー……。

ユキのいう恐怖ってきっと僕が小さいころに怯えていた漠然としたものよりもっと現実的なものも混じってて、
それは僕にとっても怖いことであんまり言葉にしたくない。

やさしくて頼りがいのあるお兄ちゃんみたいなのをすればユキは喜んでくれると思う。
氷柱はもうそれが自然にできるのかなあ。

うーん、頭があがりません。

(22日更新予定だったのに公開になってなかったのです)
リンク | | 日記 Web Clap by FC2
