-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
早口言葉
2008 / 04 / 21 ( Mon )
n042121.jpg

友達にこんな早口言葉があるよーなんて教わりました。
うーん、言いにくいっちゃ言いにくい。
今日はさくらであと残っているのは吹雪と星花らしいですね。
すごい、興奮じゃ――
ただ立夏がわりこんでくるかもしれないので油断はできません。
さくらはそれ以上に長く待たされたらしいので、それよりはましなのかなあ。
吹雪はあまり他の子の日記にも登場しないのも残念です。
吹雪が倒れたときは別として。
早く日記を読みたいです!

それにしても、さくらは何か食べてばっかですね。
今度からお土産にドラ焼きを買うかドーナッツを買うか迷うなあ。
でもドーナッツとギュウニュウの食べ合わせはおいしいけど意外とカロリー高いから注意ですよ!
リンク | | 日記 Web Clap by FC2
