-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
ハロウィン
2010 / 11 / 01 ( Mon )
l1101.jpg

ハロウィン……みんなかわいかったなあ。
お菓子もちょっと食べた。
甘いものはあんまり食べられないね。
何かうちでこんなに盛り上がってしまうとありがたいけど、自分だけでは何かもったいないような気持ちにもなります。
でも、独占したいし、僕はどうすればいいんだ!!

○コミケ
うっかりして報告を忘れるところでしたけど…、コミケ受かりました。
金曜日 西地区“ま”ブロック-26aです。
冬は西なの?

ちゃんとしたものだせるかちょっと心配ですが、まあ気楽にがんばります。
(必死すぎて失敗すると目も当てられぬ)
リンク | | 日記 Web Clap by FC2
