-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
2010 / 11 / 03 ( Wed )
l1103a.jpg


おんぶおばけ。
最近夕焼けがきれいです。

マリーのモチベーションの上げ方がすごい。
僕もみんなのお兄ちゃん――で弟!

家族のためにがんばるぞ!

退屈なんて言ってるけど、いつも楽しそう――なんて言うとオシオキかなあ。
女王様のような暮らしから考えれば、刺激にかけるという?
芋ほりも楽しいでよ!
ミミズが苦手な僕にはびくびくしながらや掘らなければいけなくて、微妙に嫌な思い出であったり。
今は軍手つけてれば平気かな?わかんないけど。

そういえば、来週はマリーのお誕生日ですね。
それですぐに霙お姉ちゃんです。

秋はやっぱりイベントが多いですね。
のんびり疲れてる暇もない!
リンク | | 日記 Web Clap by FC2
