-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
誕生日ですね
2010 / 11 / 11 ( Thu )
l1111a.jpg

11月が誕生日な二人。
この二人だと霙お姉ちゃんに頼んだら髪が変な風になったと怒ってたマリーという日記を思い出します。


l1111b.jpg
さつまいもっておかずにはちょっと甘くてそんなに好きじゃないんです。
スープにならありですかね?やっぱり焼き芋か、お菓子がいいなあ~。芋羊羹は何となく口に出すのはやめておいて…。
とか思いながらさつまいも関係のレシピ調べていたらおなかがすいてきた!

○ユキ
近所の治安向上のために協力せねば……!
(近所をうろうろして職質フラグ)

しかしうちの子はみんなかわいいからなあ!!
とても心配です。
暗くなるのも早いしなるべく一人にならないようにね!
リンク | | 日記 Web Clap by FC2
