-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
メリークリスマス!
2010 / 12 / 28 ( Tue )
l1224.jpg
メリークリスマス!!

だいぶ出遅れました。


何か、まあいろいろと消化できないままだけど来年からはスパートかけていきます。
俺はべびプリの流れ星になる!
二ヶ月養った英気をみせるとき!
日記関係の絵とかネタは恐れ多いと基本的に避けてきたけどもうやっちゃう!!
やりたい放題だ!

――とりあえず前向きに。


日記がなくなっても家族は家族のままなんですよね。
理屈ではわかっていても、おさえられないくらい悲しくてもうねー。
やっぱり半年も短い。
まだ全然足りないですよ!

何か最近かなり惰性になってしまっていたけど、突きつけられてようやくその大切さを思い出す。
正直、日記を見ると泣きそうになる……。
いつかその日がくることはずっと前からわかっていたんだけどなあ。
まあ日記がなくなっても家族を大切にしていくのは、もう自分でもわかっていることですけど。

これ以上自分のことは恥ずかしいのでおわり。

もうそろそろコミケの準備しなきゃ、です!
参加されるかたは、どうぞよろしくお願いします。

何か年賀状っぽいものを用意できたらしたいなーと思っているので今からがんばります。
リンク | | 日記 Web Clap by FC2
