スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
ねむ荘コミケ情報
2010 / 12 / 30 ( Thu )
l1230.png
明日は↑の年賀状つきです!
ちょっと早いけど、あけましておめでとうございます!!

うさぎさんです。
なーんか足の欲望に引きずられすぎたのがまずかったですね…。
自分で描いててなんで俺じゃなくてヒカルなの!と微妙にイライラしてたなんてことはありません。

c79hyosigenko.png
新刊 500円
今回はカラーイラストと4コマ。
ちょっとボリュームは少なめです。
自分でもちょっとがっ――かり。

既刊ももっていくけど、年始すぐに公開するつもりなので、あまりおすすめできない…。
というかすいません、忘れてました。

もう年末ですね。
ここのところ日記も早い時間にくるのでちょっと嬉しいです。
まさか、お正月前におぞうに食べるとは思いませんでした。
地方によって具に差があるみたいですが、僕は野菜がいっぱい入ってるタイプが好きです。

すでにおぞうにが始まってるとなるといろいろなタイプが食べられそうですね。
手抜きなんていうけど、僕は好きです。
でも一週間とか続いたらどうしよう!!

リンク | | 日記 Web Clap by FC2
