スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
初心
2011 / 01 / 07 ( Fri )
k0106.jpg

あけましておめでとうございまーす。
そして、さくらお誕生日おめでとう!

今年もこんなぬるい感じです。
ぬるぬるねとねとねむ荘です。

○コミケ
おつかれさまでした&ありがとうございました!
わざわざ挨拶に来ていただいたり、差し入れまでもらってしまったり本当にありがとうございます。
もう大体食べました。
というか当日すでに食べ散らかしていましたけど!

あとほとんどべびプリ島は見れてなくてですね…もー本当に自分もその中にいるのに、なんでずっと自分の席に閉じこもってたのかと!
すごく残念……。
なので次のオンリーで取り返していきたいです。

コミケ全体を通して、いいこともあったし、忘れてたこととか、やりきれなかったこともあって何というかうまく割り切れないこともあって、どう評価すればよいのかわかりませんが。
まあそれぞれ個別に喜んだり反省したり……きっちり消化していきたいです。

○スケブ
なんですが、ちょうど自分がいないときに渡してしまったみたいなのですが、ちゃんと完成してなくて……まあ時間内に終わってなかったのが悪いんですけど!
自分としてはあんまりにも申し訳ないのでよかったらまた挑戦させていただけないかなあと、もし見てたらそこを一つよろしくお願いします。

○初心
クリスマスからようやく落ち着いてきて、ある意味ショック療法的に初心を思い出して、今年はもっと家族のこと描きたいなあと気持ちが切り替わりました。
激しい迷走からようやく戻ってきたような気持ち?
まあ最近失ってしまった気がする信頼をこつこつ復活させていきたいなw

初心といっても実際に当時より今のほうがずっと家族のことを愛してると思う。
ただ奇妙なしがらみがたくさん増えてきて非常に動きにくい……。

そういえば地元にもどったとき、通学に利用していた駅を通り過ぎたんですが、もう記憶が薄れつつある駅の風景が、まだ右も左もわからなかった入学したころの風景とかぶって当時の気持ちを思い出しました。
毎日通ってたころは同じものを見てもそんなきっかけになることはなかったし、いろいろな記憶の断片からあのころはこうであっただろうと想像することはできても、なかなか実感することは難しいものだなあ思いました。

まあ学校はそんなに面白いこともなかったし、無駄にうきうきしてた入学直後のことを思い出したくなかったのかもしれないけどw

まあそれで、去年の後半は気持ちをなるべくフラットにしようといろいろやってみたんですけど、ほとんど失敗してしまったわけですよ!

ほんとに!
メンタルコントロールは!
難しい!!

その結果が現状です。

でもまあ、何か最近は愛がどーこー言いはじめて僕自身調子がでてきたなという感触もあり(どういう方向性か謎ですが)
2011年は愛の年にしたいなあと思います。

愛です!

ああやっぱりこれ、愛の話をしていると元気が出てくる気がする!
なるべく恥ずかしがらず、愛を表現したいなあ。


○ふゆのうみのうた

むむっ、どこからかかわいらし…いや何か迫力のあるおうたがきこえてきます!
これは虹子オリジナル?
わかんないけど。

海と縁のない生活をしているのであんまりわからないけど冷たそうなのね。
風も強そう。
寒い!

早く家であったまりたーい!

どうでもいいけど、マリー、はごいたっていうよりテニス。
似合ってるけど。

顔に落書きとかするのかな?

リンク | | 日記 Web Clap by FC2
