スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
メガネ
2011 / 01 / 11 ( Tue )
k0110.jpg

小雨一転攻勢!
去年描こうと思ってためがね立夏をいまさら消化。

どうでもいいけどメガネかけてたら立夏もちゃんと見えませんよねー。
危ないですよ!
あと視力もおちる?

○大磯
旅行から帰ってきましたね。
ユキをおんぶする係にぼくはなりたい。
でも前にあーちゃん、後ろに青空とかなんかそーいうのでもよいけど。
あやしスタイル!
チビたちかわいいからってつい変な方向に無理してしまいそうです!

帰って疲れがでないといいけど。
うん。

まあそういうのは確かに気にしてしまうけど僕の役目ではないようなので、(いっつも知らん間に起きて知らん間に解決してるんだ!!)いいけどさー。
まあいいんですよ!
結局、荷物もちくらいが関の山だしね!!

おっと、ユキをおんぶする係がとても重要でした。
あと吹雪と手をつなぐ係は誰にもゆずれねー!!
リンク | | 日記 Web Clap by FC2
