スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
ふみふみ
2011 / 01 / 13 ( Thu )
k0113.jpg

ばりばり。
ふわふわしてると転びますよ。

ユキが学校に行けることが、僕も嬉しくてちょっと浮かれてしまいました!
だってユキがかわいかったんだもの。

ユキも浮かれてしまうってものです!

夕凪の天気予報的には明日は雪!
まあそれってただの願望ですよね?
今日も天気は晴れみたいです。

んにしてもカレー!
小説のほうでも食べてましたけど、うまそ――だ!
あの形式だとお肉わけてもらうとかそういうのない気がしたけど気にしない。

気持ちが嬉しい!

かわりにお兄ちゃんのにんじんわけてあげよう。
そういえば、夕凪は食べれたっけ?

それにしても、91点はがんばったねえ。
夕凪だってやればできるんだよね!
今後も継続できるよう、そして次は100点とれるようがんばろうっ!

そういえば20人って表現はわりと最近になってよく見る気がするけど、どうなんだっけ?
19人姉妹というのはよく見たけど。
まあ微妙に気にしてたので……。
20という数字を見るたびにちょっと嬉しくなるのであった。

○19 Angels
応募しました。
だいじょうぶかなあ、ちょっと心配です。

ほんとはどうしようか迷ったんですけど。
何か自分でもしょうもないなーと思うのですが、他のイベントに混ざるのって何だかあんまり気が進まないんですよね。
コミケはとくに気にならないんですけど。
天井が高いからでしょうか。

モチベーションは特に高くないのでコピー誌をちょろちょろって出します。

リンク | | 日記 Web Clap by FC2
